Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

今も、・・・あるとは思うけど


投稿者 TAIGA 日時 1998 年 4 月 11 日 23:12:21:

回答先: ルパンの同人誌が読みたいよーん! 投稿者 Naomi 日時 1998 年 4 月 11 日 19:55:07:

>どなたかルパンの同人誌やっている方いませんかあー??
>知っている方おしえて下さい。

むかあし、(4、5年前まで)ファンクラブに入ってた頃、会誌という形ですが、同人誌を送ってもらっていました。
残念ながら、その会は終了してしまったのですが、「ルパン〜」には根強いファンが居るため、不定期にせよ何らかの形で「同人誌」は存在すると思われます。
具体的なことをお教えできなくて恐縮ですが、「コミックマーケット」等を捜せば、あるのではないか、と。
・・・・・うーーーん。誰かあ、レスつけてえ(ぢつは私も知りたい(^^;)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部