Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: NEWゲーセンプライズ情報!!刮目せよ!!


投稿者 RYO 日時 1998 年 4 月 09 日 23:07:11:

回答先: NEWゲーセンプライズ情報!!刮目せよ!! 投稿者 SOQ 日時 1998 年 4 月 06 日 19:33:01:


>ゲーセンのルパンプライズ「くねくね人形」が出ました!!

>みなさん御存知の手足がヒョロ長くてクネクネ曲がるアレです。
>あの細めの感じがルパンとマッチしていて、すごいお洒落です!
>全長は15cmぐらいとやや大きく、その分、結構カワイイ感じ
>かもしれません。とてもCOOLです!
>ル・次・五・不・銭の5種。どれも良い出来。

>しかし、その形状ゆえに、コンビニキャッチャーでは取りにくい
>ことこの上ありません。取るには相当の運とお金が必要かもしれ
>ません。

5体全部GETしました。
とるとるマスコットでしたが、わりと簡単にGET
できました。


>最近良いプライズ品は無かっただけに、これほど良い出来のプラ
>イズは珍しいぐらいです。カバンとか携帯などにつけても、とて
>もお洒落な感じです。是非GETしてみて下さい!!

悲しいのは大好きなゴエモンがほとんど、
手も足も動かせないことです。
確かに大きいけど、すぐになくなりそうです。
急いでGETすることをお勧めします。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部