Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 来てくださーい


投稿者 日時 1998 年 1 月 14 日 23:37:08:

回答先: Re: 来てくださーい 投稿者 そめい 日時 1998 年 1 月 12 日 22:21:53:


>すごくきれいで中も見たいのに、すぐ字が化けちゃうんですけど
>どうすればみれるようになりますか。
>毎日見たくて開いてはいるんですけど

ごめんなさい、原因は分かりません。
私は、WINDOWSのIE4.1と、NC4.03と、
NN3.1でチェックしていますが、化けたことはありません。
ちなみに、ネスケの場合は、フォントを日本語(自動判別)にしたあと、「文書の文字コードセット」の標準に設定をクリックする必要があります。
それから、「ゲストブック」はフォントを日本語(シフトjis)にしないと、文字化けするかもしれません。

それでもだめだったら、OSと、ブラウザーを教えてください。

よろしくお願いします。来てくださいね。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部