Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

S&W M19ガス新発売!


投稿者 SOQ 日時 1997 年 12 月 27 日 23:11:42:

Maruiから「S&W M19」の4インチ/6インチが新発売です!

1つの弾薬に3発のBB弾を装填し、合計24発の装填が可能と
なっており、とても便利です。また、競技用としても使用できる
ため、銃身の先はREDにマーキングされており、リアルさには
欠けるかもしれませんが、命中率などはスバラシイと店員が興奮
シテおりました。なお、4インチバレルのモデルはグリップがフ
ィンガーフィットの形になっていますが、6インチバレルのモデ
ルは通常のノーマルな形状です。定価12800かな?

また、このガスガンを見て思ったのですが・・・
次元愛用のM19のグリップはノーマルな形状だったと思います
が、このガスガンは次元使用の4インチモデルが、ノーマルグリ
ップじゃないんです。うーん、次元は6インチだったかなぁ。
でも実際の6インチは、銃身が長すぎて早撃ちには向かないはず
ですので、やはり4インチだと思うのですが・・・。

「総集編」の最後に載っているのは、ここで言っているガスガン
です。ちなみに写真は4インチ!

PS.Maruiよ、4インチノーマルグリップを出しておくれ!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部