Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: D2Mangaを、どこで買いました?

投稿者 どきん 日時 1997 年 12 月 27 日 09:42:25:

回答先: Re: D2Mangaを、どこで買いました? 投稿者 ヤモー 日時 1997 年 12 月 24 日 22:19:17:

>ヤモは、京都寺町で探し回って、最後の店で見つけました(そこしかなかった)。店の名前は忘れちゃったんですが、多分京都ローカルです。
>んで、昨日日本橋に行ったら、結構あちこちに置いてありました。ソフトはソフトで専用階をもうけている大きい店で、よくゴルゴ13といっしょにディスプレイされてました。
>横浜にどういうお店があるかは解らないけど、例えばJ&PやPC-Xタウンならあるんじゃないでしょうか。(ここにお店の名前書いていいのかな?)

私は新宿のT−ZONEで買いました。
いっぱいありましたよ。
ルパンのクリヤーファイルも、CDでいえば”初回限定”みたいな感じで、今なら全部ついていると思います。
レジのお姉さんが渡し忘れていたので、思わず催促してしまいました。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部