Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

D2MANGA、ここで買いました!


投稿者 ふろ 日時 1997 年 12 月 24 日 01:25:56:

回答先: Re: D2Mangaを、どこで買いました? 投稿者 ケイジ 日時 1997 年 12 月 23 日 23:34:22:

>どこに売っていたか、教えてください。どこ、と言うか、どういう種類のお店に置いてあるか、とか。

私は、ヨドバシカメラで買いました。
いわゆる、パソコンショップ等で買えると思います。
ちなみに、ヨドバシでは、オマケにクリアファイル
(ルパンのイラストが描いてある、透明の紙挟み)を
呉れるみたいですよ。

オープニングムービー、本当に格好ヨカッタです!
ただ、声優さんは、折角一新した割にはそーんなに
新味が無かったような・・・。特に銭さん、違いが
よく判らなかった(笑)。個人的には、むしろ『風魔』の
時の方が衝撃的でした。

今日、吉祥寺でプリクラやってきました。
西武スポーツの真っ正面のゲーセンに置いてあります。
フレーム数結構豊富なんで、通わなきゃいけないかな?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部