Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: プリクラ・ルパン (吉祥寺編) マニアックな場所解説。限定150名様。


投稿者 是非、産め!! 日時 1997 年 12 月 19 日 20:15:59:

回答先: Re: プリクラ・ルパン (吉祥寺編) 投稿者 123 日時 1997 年 12 月 16 日 12:16:02:

>駅前のゲーセンです、といってもわかりにくいですよね?(笑)
>サンロードのあたりでふらふらしてれば見つかると思います。

もっと具体的に言っちゃえば、JR吉祥寺駅の中央口(? とりあえず降りたらファーストフード店がある出口)から出て、目の前にあるサ
ンロードという商店街を真っ直ぐ行きます。
マクドナルドや伊勢丹に行く通り、ホープ軒へ
の狭い道を通り過ぎ、さらに真っ直ぐ行くと、
左手に狭い道をはさんで、服屋が2軒ありま
す。左折してその間の狭い道を行くと、すぐに
目的のゲーセンに着きます。入口を入り、地
下1階と2階に通じる螺旋階段の側に、その
プリクラはあります。ちなみに2Fにはルパン
のミラーが当たるゲームがあった。今あるか
は知らないけど。これだけ書けば分かるでし
ょう。それでは、ドロン!!
(続)

続くのか!!おまえは!!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部