Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ありがとうございました


投稿者 ふろ 日時 1997 年 12 月 18 日 16:47:19:

回答先: みたいーーーーー!! 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 12 月 18 日 05:52:39:

駅前のキオスクで“総集編”を買ってしまい、無愛想なねーちゃんが袋に入れてくれなかったせいで、半日裸の“総集編”を持ち歩いていたふろです。
早速のお返事、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございました。

>とっつぁんが寺男(?)になってるシーンが収められているそうです。

うぁぁぁ・・・見たい。

>もしそれが見れるなら直ぐにLD買いますよ!!あたしは。(^^)

同感です。
今、ヤモーさんのコメント拝読して、めっちゃ心が揺れてます。
でもなぁ・・・これで、LDがDVDに負けたら、ワタシまた敗者だ・・・(笑)。

>>ヤモーにとってもマモー編はいわばバイブルみたいな存在でありマスので、完全な”完全版”の復刻を切に祈ってます。m(ToT)m

>あたしもです。m(ToT)m

あたしもです。m(ToT)m
やっぱ、「vsクローン」の次元がいっちゃんカッコイイですわ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部