Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

みなさまのココロに残る名言は?


投稿者 SOQ 日時 1997 年 12 月 14 日 23:53:20:

ルパン三世ほど名言の多かった作品は他に無いと確信する、今日
このごろ。みなさまのココロに残る名言はなんでしょうか?
ちなみにおいらは・・・

★消えた特別装甲車(新ル)
銭形が窒息死しそうになっているのを、次元が解放するようルパ
ンを説得するのに対してルパンは・・・
「わかったぜ、相棒ぅ。」とホっとした笑みで答えるシーン。

★国境は別れの顔(新ル)
次元が銃殺前の目隠しを拒み・・・
「そんなものはいらねぇっ!」と男を見せるシーン。

★同、国境は別れの顔(新ル)
次元がまさに銃殺されようとするとき・・・
「あばよ、ルパン。」と少し寂しそうな笑みを浮かべるシーン。
あの時の次元の目が忘れられないっ!

・・・他にも沢山ありますが、とりあえずこの3つ!思い出した
だけで身体が熱くなります。見たことが無いト言う方は、絶対見
て下さい、人生変わります(笑)!

是非是非みなさまの名言をお聞きしたいものです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部