Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパン三世(TV作品)のLD


投稿者 のほほん 日時 1997 年 12 月 08 日 09:18:08:

回答先: 旧ルパン三世(TV作品)のLD 投稿者 駒橋 武 日時 1997 年 12 月 06 日 19:59:11:

はじめまして駒橋さん。のほほんと申します。

> 1971〜1972に放映(よみうりテレビ、東京ムービー)
>されたTV作品、(旧)ルパン三世のLDがどうしても
>欲しいのですが、どなたか入手方法をご存じの方は
>いませんか?ご存じの方は是非お教え頂ければ幸いです。
> ご連絡、お待ちしております。

LDのBOXと言うのは、ほとんどが限定品です。
ルパンのBOXもやっぱり限定品で新品で見つけるのは
かなり難しいと思われます。
入手経路としてはやはり、LDの中古屋さんを廻るのが
1番の近道だと思います。

私の知っている所としては、秋葉原のリバティー1〜4
号館、ディスクマップのアニメ専門館(すみません会社
なもので何号館かちょっと分かりません)とかが比較的
出回る機会が多いのではないでしょうか。

参考までに今の相場を言いますと、4万円前後です。
(ちなみに定価は3万6千円です。)
これも一月前に見かけた時の値段なのでまた上がって
いるかもしれません。

やっぱり、頻繁にお店に足を運ぶのが1番だと思います。

P.S.メールでも頂ければまた詳しいお話でも出来る
と思います。
(あんまり役に立たないかも知れませんけど(^_^;)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部