Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 京都じゃなくてごめんなさい


投稿者 H.H. 日時 1997 年 12 月 04 日 13:09:56:

回答先: 京都在住の方へ 投稿者 ヤモー 日時 1997 年 11 月 29 日 23:53:11:

>あの、すごくローカルな質問で申し訳ないんですが、京都で「新ルパン三世」の61話以降を置いてるビデオレンタル店をご存じないでしょうか。無かったら大阪の店でもいいです。どうか教えて下さい。m(_)m

他の方の反応を待っていたので遅くなってしまいました。もう見つけていたらすみません。
大阪なんですが、比較的京都に近いところで、香里園(京阪沿線)にあります。あと天王寺にもありますが、ちょっと遠いですかね。
もしこんなところでよろしければ詳しく教えますが、京都市内とか探したほうが早いような・・・


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部