Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 実写版の・・・


投稿者 ヤモー 日時 1997 年 12 月 03 日 02:36:50:

回答先: 実写版の・・・ 投稿者 R33 日時 1997 年 12 月 02 日 17:34:59:


>確か「念力珍作戦」だったかなあ。
>知っている(または・見た)って方は
>いらっしゃいませんか?
>感想教えて下さい。・・・でも・・・次元が
>田中邦衛(この字?)なんですよね。あれ。
>見たいような見たくないような。   R33

僕は本編は見たこと無いんですが、LD「ルパン三世シークレットファイル」の中に予告編が収録されています。キャストについては、

ルパン三世:目黒裕樹
峰不二子 :江崎英子
次元大介 :田中邦衛
銭形幸一 :伊藤四朗
黒服のガンマン:前川清

のようになってます。あと、ポピーズという女性六人組が歌って踊ってたりしています(^^;

目黒ルパンのコスチュームは白のスーツに黒いバンダナを首に巻いており、ライダー2号変身5秒前って感じです。(笑)

予告編見ただけでなんですが、率直に言うとキツイ(^^;ものがあります。独特の雰囲気がありそうなので1度は観てみたいなって気もしますが。

余談ですが「シークレットファイル」は某中古屋でなぜかプレミアが付いてましたので、買えるうちに買っておいた方がいいと思います。(新品入手可) お値打ちものだとおもいます。



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部