Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ベンツSSKのエンジン


投稿者 futaki 日時 1997 年 11 月 26 日 20:13:49:

回答先: Re: ベンツSSKのエンジン 投稿者 のほほん 日時 1997 年 11 月 26 日 13:22:49:

>どーも。のほほんです。

>>なんかでルパンのベンツSSKはフェラーリの12気筒エンジンを載せたバケモノマシンだったような気がするのですが?
>>どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
>>何かに書いてあったのを読んだ気がするのですが、よく覚えていません。
>>たしか時速300キロ以上出るってかいてあったような、ないような。

>今、会社なので詳しい事は分かりませんが、ルパン対複製人間のパンフレットに
>そんなような事が書いてあるはずです。

どうもfutakiです
おー!そうでしたか!
そうなるとそのパンフが欲しくなりますね。
有り難う御座いました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部