Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパンライター新情報


投稿者 ヤモー 日時 1997 年 11 月 15 日 22:43:32:

ども、ヤモーです。
既にご存じの方もいるかと思いますが、
新しい柄で発売されるルパンZippoの情報です。

ALL、ルパン、次元、五右衛門、不二子、銭形のラインアップで、
’98年1月20日発売予定だそうです。予価8000円です。

気になるキャラデザなんですが、
(原作+シネスコパイロットフィルム+旧ル+「vsクローン」)/4
って感じで、渋〜いです! やもぉはちょっと感動しちゃいましたよ!
(お店の人が非売品のカタログをコピーしてくれた^^)
渋〜いルパンが好みの人は、絶対入手!!!です。
(タバコ吸わないルパンファンの人でもそろえる価値はありますよ!)
また、限定品のようなので、予約をしといた方がいいでしょう。

手錠付きの方も最近増産されましたね。
今日、やっと注文していた次元モデルを入手しちゃいました(^^)d  ..ふぅ、長かった..

ではっ。



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部