Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

旧ルパンのサントラ\(^^)/\(^^)/!



投稿者 ねここ 日時 1997 年 8 月 18 日 23:40:24:

別稿でも書きましたが、現在(入手の可不可を問わず)聴ける旧ルパンのサントラについての情報を
求めております。
手元の資料によると、オリジナルスコアを元にして
再レコーディングした盤(CQ−7040)が以前発売されていた、とのことですが・・・?
ひょっとしてチャーリー・コーセイ氏のヴォーカル・ヴァージョン
違い(よく聴くとアレンジも微妙に違う)はこれのことなのかな?

 あ、それとこれは噂ですが「旧ル」のオリジナル音源は既にジャンクされているとか・・・(T_T)
真相をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひとも
教えて下さいませm(_)m

いずれにせよワタクシ、「旧ル」関係の音源に飢えております。兎に角、聴きたい!\(^^)/!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部