Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: LDって



投稿者 ヤモー 日時 1997 年 8 月 09 日 02:53:08:

回答先: LDって 投稿者 フラフラ 日時 1997 年 8 月 07 日 16:46:15:


>LD本体っていくらくらいするんですか?
>それからディスクもいくらくらいか教えて欲しいです.
>お願いします(^^;
 今の相場にはあまり詳しくないのですがLDのハード自体は3,4万円台ぐらいからあると思います。やや値段が高くなりますが、両面を一気に再生できるものを購入した方がいいと思います。
 ソフトについてですが、映画&テレビスペシャル版が一枚6千円から8千円ぐらい、中古なら5千円ぐらいで手に入ります。また、大阪日本橋の店で知ったのですが、1st&2ndシリーズのLDboxが発売される(された?)そうです。初めは2ndシリーズが10万円かそれ以上の予定とありましたが、2ヶ月ほど前に店に立ち寄ったときには発売日、定価ともに未決定ということになっていました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部