Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパンって素敵な男性ですすよね。



投稿者 ネコ 日時 1997 年 8 月 08 日 15:49:37:

ルパン三世は、子供の頃からズ〜ット見ていたんです。
山田さんが亡くなられた時、「これで、ルパンも終わりなの」と
(;_;)(;_;)だったのが、栗田さんが頑張ってくれて・・・。
栗田さんの声を聞いて驚いたのと同時に「彼もルパンが好きなの
ね」と自己分析してしまった私です(^_^;)。
この間、久しぶりに”ルパン”がTVに帰って来てくれて(^o^)
嬉しかったのと同時に、何でもっとやってくれないのかな?
と寂しくも感じている今日この頃です。
また、モンキーパンチ先生に頑張って作品を書いて頂いて、
映画館で会いたいなと思っている日々です。
ネコでした。

嬉しかった



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部