Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: スコアってどうやって・・



投稿者 Honey.B 日時 1997 年 8 月 08 日 11:10:28:

回答先: スコアってどうやって・・ 投稿者 まっくん 日時 1997 年 8 月 05 日 00:26:18:

>ルパンのスコア(大野雄二作品)って販売してるんですか?
>入手先、リスト等ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。

スコアは,市販されているので,入手は可能だと思います.
(詳しくなくてごめんなさい)

ただ,余談なんですが,大野さんからちょっとびっくりなことを伺いました.
大野さん,仙台の知り合いにルパンのオリジナルのスコアを送ってしまって,
しかも返してもらえなかったんだそうです(^-^;;
それで,ほとんどの楽譜がもう 手元にないんだそうです.
だから 今のアレンジとかは,耳で音を拾い直してつくってらっしゃるのだそうです.


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部