Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 探しているけど・・・・・・


投稿者 のほほん 日時 1997 年 10 月 15 日 13:57:26:

回答先: 探しているけど・・・・・・ 投稿者 taihei 日時 1997 年 10 月 14 日 19:15:31:

こんにちは、のほほんです。
ご結婚されるそうで、おめでとうございます。

>探しているのは・・・・・
>旧・ルパン三世(ジャケットが緑色のころ)
>の時の曲です
>題名が判ってもCD(レコード)の名前までは
>解りません???

どの曲の事なのでしょう?

ルパン三世その1・・・ルパン・ザ・サードを連発しているやつ。
ルパン三世その2・・・足もとに...で始まるやつ。

多分このどちらかだと思うんですが。なので、この曲の入っている
CDを載せておきますので、参考になればと思います。

「ルパン三世オリジナルサウンドトラックベストコレクション」・・・その1、その2が入ってます。発売元Vap
「続・テレビまんが主題歌のあゆみ」・・・その1が入ってます。2枚組み
「続・テレビまんがB面コレクション」・・・その2が入ってます。2枚組み

私の分かるのは、これぐらいです。
(その1、その2以外の曲は、わかりません。)

ちなみに、上記3点は、秋葉原の石丸電気ソフトワンにあると思います。
売り切れていたらゴメンナサイ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部