Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: おお〜(@_@)2


投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 10 月 10 日 10:51:07:

回答先: Re: おお〜(@_@) 投稿者 ぷらり 日時 1997 年 10 月 10 日 04:17:55:

たかしゅうです。

それって、キャラが宮崎系キャラになっているやつですよね。
(コナンや、ハイジみたいな)
あれは、テレコムと言うところが作っていたのですか。しかも11話でしたか(なるほどー。)

小さい頃良く、あの11話を見ていたとき、「今日のルパンは絵がキレイで面白い!!」
少年時代は、「これは、宮崎系キャラだな」
と思いながら、見ていましたよ(^^)

>>>また、お薦めがあったらそれも教えてください。

>>やっぱり、145話と最終話ですね。
いいですよねー。

> コンバット・マグナムも追加して〜。(^^;)
んーそれもいい

ついでにマイアミ銀行襲撃記念日も...(^^;
最後のSUPER HEROがGOOD!!

ちなみに、テレコムって言う製作会社の事がよく知らないので、教えてもらえないでしょうか?m(. _ .)m
宮崎駿に関係しているのは推測できますが、実をいうとあまり宮崎駿関係はあまり得意ではなくって...(^^;


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部