Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 追加で教えてください。(ルパン三世のテーマ)



投稿者 tetu 日時 1997 年 9 月 26 日 18:25:46:

回答先: Re: 追加で教えてください。(ルパン三世のテーマ) 投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 9 月 25 日 01:47:47:

>あたしの淡い記憶では、PARTVかバビロンでルパン三世のテーマの新ルとは別バージョンのものがBGMで流れていたと思うのですが、あれは、PARTV、バビロンどっちでしたっけ?

曲名は「THEME OF LUPIN the 3rd」だと思います。「バビロン」のサントラに入っていますよ。私の覚えている限りではPART3では使われていなかったと思います。(バビロンはコロンビアでPART3はバップだからなのかなぁ)ちなみに、私は勝手に「ルパン三世'95」と名前を付けていました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部