Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ゲーム「カリオストロの城」で詰まってるんですが・・



投稿者 しんちゃん 日時 1997 年 9 月 10 日 20:45:57:

回答先: ゲーム「カリオストロの城」で詰まってるんですが・・ 投稿者 ようこ 日時 1997 年 9 月 06 日 00:05:10:

>プレステのソフト「カリオストロの城・再会」をやっているところです。伯爵の部屋で、レコードとプレイヤーを手に入れてから、その後どこで何すればいいのか、とんと分からなくなりました。こんな親切すぎるゲームで詰まるなんて恥ずかしいです・・・もしご存じの方がいらっしゃいましたらヒントを教えてください。

謎解きの面白みがなくなるので、ヒントだけおしえちゃいます。
その二つのアイテムをどこかに乗せて再生するんです。
いかにも怪しそうな所です。そこでは、伯爵の声が
鍵になっており、階段が現われる仕組になっています。
あっ、それから、10分程度のアニメが始まるので、
セーブしておいた方がいいですよ。そうすれば
何回も観れるでしょ?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部