Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンの小説探してます。譲ってください。また、小説についての情報も待ってます。



投稿者 のほほん 日時 1997 年 9 月 05 日 18:20:17:

回答先: ルパンの小説探してます。譲ってください。また、小説についての情報も待ってます。 投稿者 TOMOHIRO 日時 1997 年 9 月 05 日 04:17:03:

>また、どんな小説がでているのだ知ってる人はどこからでているのか、また、題名など教えてください。

こんにちは、のほほんと申します。上記の件ですが

キネマ旬報 増刊号 THEルパン三世FILES(キネマ旬報社 ¥1,500)の中のルパン見本市なるコーナーが
あり、その中でルパン関連のゲーム,本,LD,CDの商品一覧が載っています。

小説としては、双葉社から文庫本が6冊、ハードカバー本が4冊、ゲームブック(小説ではありません)が
19冊ほど出ています。


文庫本(¥380〜480の間ぐらいだったと思います。)

1.戦場は、フリーウェイ
2.星を盗む男
3.エルドリア脱出作戦
4.アムネジアの砂漠
5.フリー・ファントム作戦
6.激走チャイナ
             以上6冊

ハードカバー本(¥980ぐらいだったと思います。)

1.サークルストーン作戦
2.エルドリア大脱出作戦
3.予知能力者ネア
4.魔女の瞳

          以上4冊

ナンバーが振ってありますが、別に続きものという事ではなく出版された順ということです。

で、私は、文庫本の方を6冊持ってすいました。捨てていない筈なので、どっかに有る筈なのですが今、
探索中です。
内容は、1冊に短編が2,3本入っていたと思います。(本によっては、長編1本だったり、短編2本
だったりと、必ずしもそうではありません。)
物語の方は、もう覚えていません。(すみません、何せ買ったのが7,8年前なもので)

長々書いた割には大した情報でじゃなくてすみません。また何か思い出したり、情報が有りましたらが
連絡致します。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部