Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ところでここの「投票箱」ですが・・・



投稿者 ぷらり 日時 1997 年 8 月 27 日 23:00:03:

回答先: ところでここの「投票箱」ですが・・・ 投稿者 ねここ 日時 1997 年 8 月 27 日 20:48:37:

こんにちわっ、ねここさん。ぷらりです。

>なんとか山下毅雄先生の「旧ル」BGMも
>投票対象にしていただけないものでしょうか?

あっ、もちろん対象外としていた訳じゃないです。(^^;
 「早く作らないと」と思っていました。

>確かに、きちんとリリースされていない分、曲名など不明確かとも
>思いますが・・・
>(再録版をベースに「〜話のどこそこで掛かってた
>曲」というようなやり方でなんとかならないものかと・・・(^^;))

 確かに色々問題が出てきますね。
 現在、色々と山下先生関係のHPを見回ってますので、もうし
 ばらくお待ちください。
 もしかしたら、旧ルの曲に詳しい方々にご協力をお願いするか
 もしれません。その時は宜しくおねがいします。

それではっ


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部