Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 言われたこと



投稿者 しらたけ 日時 1997 年 8 月 23 日 20:40:59:

回答先: 言われたこと 投稿者 Honey.B 日時 1997 年 8 月 21 日 13:17:46:

>昔 知り合いに言われました.
>『お前ら,最近のルパンがつまんねーつまんねー言うけどな
>だったら「見ない」って意志表示をみせろよ.
>「見る」ってことは容認することだぞ.
>去年見たくだらねーのが面白かったから,今年も見るって
>そういうことだぞ.
>おめーらみたいなのがルパンを駄目にしたんだ』って
>・・・堪えました(・_・)

私も似るたようなことを言われたことがあります。『最近のスペシャル版のルパンって
”ルパン三世”というネームバリューだけでもっているよなもので、アニメーターの登竜門
あつかいされている。つまり、あまりいい作品を作れなかったとしても、視聴率を
かせげる ということで、おまえたち ”ルパンファン”が、その後押しをしているのだ』
私も確かに最近のルパンに不満がないとは、言いませんが、どんな作品であったとしても
ルパンが好きなんです。だから、耐えることはないんじゃないかなー『好きだから見るんだ』
っていえばいいんじゃないかなー、わたしは、そう思います!
生意気ですみません。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部