’銭形警部’ のセリフ

現在 71 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

私の第六感を信じなさーーーい‼︎

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-03-04 22:54 コメント(0)
いいのかよ…(笑) 逮捕できてないじゃないか(笑)

男は、男に生まれるのではなく、男になるのだ。ルパンもまた然り。

投稿者: フィズ 投稿日: 2014-01-13 19:13 コメント(0)
女も、同じかも。いやぁ、とっつぁんはかっこいい。

ここで終わらせるなよ。ルパン三世…。

投稿者: ルパン284世 投稿日: 2014-01-04 16:59 コメント(0)
「あなたの心です」以来の銭型名台詞です!

3代にわたって逮捕できなかった記録よりはましだわ

投稿者: ホワイト 投稿日: 2012-09-01 19:42 コメント(0)
3代目ガニマールにバカにされてもうまく言い返すとっつぁんが・・・(笑)

ルパン、逮捕やー 神妙にしいやー

投稿者: 木下麗江 投稿日: 2012-03-04 00:03 コメント(1)
関西弁を話すホテルのオーナーと会話で、つい、移っちゃった?かな(笑)

俺があの野郎を捕まえるのは
恨み辛みじゃねえ
そうすることが正しいことだと
信じているからだ

投稿者: 12.7mm 投稿日: 2011-10-26 22:27 コメント(0)
かっけー

いくらうまく化けたところで、泥棒は匂いで分かるぞ

投稿者: キノピー 投稿日: 2011-10-02 15:41 コメント(0)
泥棒の匂いって、どんな匂いなんだろう?

相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ

投稿者: 3901k 投稿日: 2010-08-10 20:36 コメント(1)
彼がただの道化キャラでない理由がここにある。

そ、総官、警視そ~~~か~~~ん!!!

投稿者: 水銀弾 投稿日: 2006-07-31 00:00 コメント(0)
前の状況から見て銭型警部は 海を渡って来たと見える。普通不可能だろ・・・

見ーたか!この迫力ーー!!!

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-07-29 00:00 コメント(0)
おいおい、今のあんたの状況を考えろよ。落ちてるのに。しかも生きてた・・・普通死ぬよ。

Page 1 of 812345»...最後 »

.