’石川五右ェ門’ のセリフ

現在 109 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

新撰組の御用改めだッ!
あら?うつってしまった…。ルパンのバカが…!

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-07 20:47 コメント(0)
ルパンの「出てこい!FBIだッ」に流されてしまったゴエ(笑) 見ているこっちも「あれ?」と思ってしまうw

忘れない……大輪の華のようだ。

投稿者: フィズ 投稿日: 2014-01-13 19:10 コメント(0)
一体どのアングルから見て思ったんでしょうね。

また、つまらぬ物を・・・
たぁくさん斬ってしまった!!

投稿者: 風邪気味の小6 投稿日: 2013-04-12 16:19 コメント(0)
初登場シーンで 大爆笑しました!

大切なものを守るために、刀はぬく。

投稿者: 舞香 投稿日: 2012-12-27 09:26 コメント(0)
何度聞いても、かっこいい!!!

つまらぬもの・・・だとは思わぬが、明日を、未来を、破壊することなど誰にも許されることではないのだ

投稿者: 3901k 投稿日: 2012-11-14 22:10 コメント(0)
重い。

戸がね、開かないの!

投稿者: みるく 投稿日: 2012-11-11 08:26 コメント(4)
ファンの間では言わずと知れたゴエゴエのセリフ(笑) 必死に戸を開けようとする五右エ門が可愛い★

いまさら解けても仕方がない

投稿者: ポンゴ 投稿日: 2012-10-31 00:33 コメント(0)
現金入りのトランクが海で消えた謎が解けたと言うルパンにふんどし一丁で拘束されながら洩らした一言。 初めて見たとき普段、拙者云々とお堅いイメージとは違う えらくアンニュイな雰囲気に一瞬ドキッとしてしまった。 ゴエの気だるさバンザイ(笑)

金があっての人生でござる。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-07-14 23:30 コメント(0)
らしくな~い。けど 腹くくった感じがいい。

つまらぬ物を線路に置いては人に迷惑がかかる。

投稿者: じーげん 投稿日: 2012-07-10 00:11 コメント(0)
たまには真面目な五エ門(*^^*)

もちろん、決まっておる。レッツゴーの一手あるのみ。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-07-01 09:03 コメント(0)
八方ふさがりの兄貴たちを前に レッツゴーの言い方が可愛いゴエ。

Page 1 of 1112345»...最後 »

.