’石川五ェ門’ のセリフ

現在 9 件のセリフが登録されています。

紹介しよう。峰不二子ちゃん、つまりは某のガールフレンドであってな。

投稿者: TOMOSUKE3rd 投稿日: 2012-10-05 07:18 コメント(0)
後にも先にも言うことのない貴重なセリフ(笑) 騙されているにも知らず・・・(泣) ま、新鮮な感じがいいけどね。

む! それだけは確かに

投稿者: 3901k 投稿日: 2011-07-19 09:38 コメント(0)
百地三太夫に「殺しの秘術を残らず教えたが舌先三寸で敵を欺き死地を逃れる方法、つまり生き方だけは教えなかった」と云われた時の台詞。認めちゃうんだ! 素直だな(笑) 侍が愛すべきキャラになったのは百地の爺様のおかげか。

いえ、あの人とは・・・峰不二子ちゃんは、単なる私の女友達、まだ指一本触れあったことすら・・・

投稿者: 安中の半次郎 投稿日: 2005-04-17 00:00 コメント(0)
ラジオのマネなどするでないわ! by百地三太夫

それがしが普通でほかの日本人が狂っておる!

投稿者: きにを 投稿日: 2000-10-01 00:00 コメント(0)
完っ全に我が道を行ってますね・・・。 そんな五右ェ門が好きだ!

それがしのガールフレンド峰不二子ちゃんだ。

投稿者: ラン 投稿日: 2000-06-09 00:00 コメント(0)
ルパンと不二子が知り合いとも知らず、五右ェ門がルパンに不二子を紹介する。 思わず、爆笑!してしまいました。

遠来の挑戦者に背を向けることはできまい。よかろう、いつでも撃ってこられるがよい。いつでも撃てと申しておる!

投稿者: ミレニアムに現れた男 投稿日: 2000-01-13 00:00 コメント(0)
次元の挑戦を受けたときのせりふ。この頃の五右ェ門はかっこよかったです。

この下劣でエッチな触り魔め!

投稿者: ミレニアムに現れた男 投稿日: 2000-01-13 00:00 コメント(0)
なんだか子供っぽくて面白かった。

武士道とは、死ぬことと見つけたり

投稿者: キムチ納豆 投稿日: 1999-07-24 00:00 コメント(0)
侍の心を持ち続ける五右ェ門らしい台詞。新シリーズ第10話「ファイルM123を盗め」でも言っていた。まったく、かっこつけやがって。

できぬ相談よ

投稿者: The Motley 投稿日: 1999-02-27 00:00 コメント(0)
大塚さん、最高!


.