’次元大介&石川五右ェ門’ のセリフ

現在 27 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【五】なぜそれがしに隠した?
【次】隠し事が顔に出るタイプだから直前まで内緒にしとけってルパンがな

投稿者: ドラゴ 投稿日: 2016-08-14 03:12 コメント(0)
顔に出るタイプw

【五】外道!! 拙者が相手だ
【次】邪道! お前の相手は 俺だ

投稿者: 与太娘 投稿日: 2015-06-30 23:55 コメント(0)
ルパンに向かって撃たれた弾道を 刀で叩き落した五右エ門。 敵がひるむまもなく 次元が援護射撃。そしてこのセリフ。

【五】秘剣 竜巻返し!!
【ル】ごえも~ん!危険度倍増!!
【五】くっ… 未熟……
【ル】今は反省すんなって~!!

投稿者: 闘牛士 トレロ・カモミロ 投稿日: 2014-01-15 17:25 コメント(0)
面白過ぎます ゴエせんせー!! かっこいいシーンであんな面白いのってありですか!? でもすぐ反省する辺りが侍っぽいな、彼…(あっ、侍っぽいじゃなくて侍だったwww)

【五】おぬしが女のために、約束をすっぽかすとは
【次】あぁ、ルパンの病気がうつったらしい。
【五】訳は後で聞く。この場は拙者にまかせろ
【次】すまん!
【五】戒厳令下の道行とは、洒落た事を。

投稿者: シマイ 投稿日: 2013-02-05 21:34 コメント(0)
長年の仲間の会話って感じが、とてもカッコよかったです。

【五】次元。
【次】んぁ?
【五】あの女、げすい。
【次】まぁな。

投稿者: じーげん 投稿日: 2012-07-10 00:18 コメント(4)
次元と五エ門の温度差www

【次】次元様だとよォ~
【五】可憐だ・・・

投稿者: ホネホネマン 投稿日: 2012-04-06 01:54 コメント(2)
なんか二人がかわいかった。 次元は、シケモクを髭の上落として、五右門はうっかり「可憐だ・・・」って言っていた。

【次】すげぇ動体視力だ。この仕事辞めて、ラスベガスで大儲けしねぇか?
【五】虫歯治した後でな!

投稿者: 大和撫子 投稿日: 2012-01-29 14:35 コメント(1)
なんか楽しそうな二人。

【次】そのトンチンカンな間合いはともかく、斬鉄剣にすぐ手が伸びるところ お前さん まだ修行が足りねえな。
【五】・・・黙・・・間合いは難しい・・。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2011-12-08 01:11 コメント(1)
何気ないやり取りで ムキになって次元に剣を構える五右エ門。対して 大人の余裕であしらう次元。

【次】全く…とっつぁんが死んじまうとはなぁ
【五】生あるものは必ず死ぬ、それが世の常、諸行無常だ…

投稿者: のろし 投稿日: 2010-08-28 22:38 コメント(0)
五右衛門が作った、銭形警部の顔型墓(?)を前にした時のセリフ。 二人の口調から、「こいつらもルパンと同じく、とっつあんのことが大好きなんだな」というのが伝わってきました。

【五】すでに27回もしたのだが
【次】したのか・・・27・・・

投稿者: 刹那 投稿日: 2010-04-04 00:00 コメント(2)
次元が可哀想に見えました

Page 1 of 3123»

.