’次元大介&モニカ’ のセリフ

現在 4 件のセリフが登録されています。

【モ】「あたしの、、負けね」
【次】「、、残念だがな」
モニカに「オーロラの雫」を渡す次元
【モ】「、、?!」
【次】「あんたには2度助けられた。そして俺が一度。これで貸し借りなしってわけだ」
【モ】「次元、、」
【次】「、、思い出の多い逃避行だったなぁ」

投稿者: クラウディア 投稿日: 2015-12-18 00:28 コメント(0)
次元の男らしさにうっとりしちゃいます、、、

【次】だが、アメリカに何がある!?
【モ】自由があるわ
【次】金のあるやつにはな
【モ】ジャズ、ロック、ミュージカル、ディスコ、最新のファッション。アメリカには何でもあるわ
【次】それに、ギャング、セックス、麻薬、暴力、暗殺、核兵器。何でもあるさ

投稿者: ヘボ 投稿日: 2003-04-06 00:00 コメント(0)
次元、身も蓋もなさすぎるだろ、それは。

【モ】一緒に逃げてくれるでしょ?
【次】追われる者同士という訳、か
【モ】私たち、似合いの夫婦になれるんじゃない?
【次】う~ん、俺の相棒に聞かせてやりたいな~

投稿者: カメリア 投稿日: 2001-05-19 00:00 コメント(0)
この回は、次元のみならず、お相手のモニカのセリフもなかなかグーでした。

【次】女は信用出来ねぇからな
【モ】裏切られた事があるの?
【次】裏切らねえ女がいたら お目にかかりてぇな

投稿者: カメリア 投稿日: 2001-05-19 00:00 コメント(0)
正に、次元スピリッツ!


.