’次元大介’ のセリフ

現在 181 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

ふん、命は、ちょっと困るな。これからこちとらもでけぇヤマふむんでな。
フリーズもホールドアップもあとにしてくれねぇか。

投稿者: アルセーヌ 投稿日: 2016-01-07 21:54 コメント(0)
もともと盗まれていたけれど、これで完全にハートを盗まれた。最後の一言が特に好き。チンピラにからまれて、銃を突きつけられても、全く動じないのが素敵。 この後、屈強な男たちを、投げたタバコが地面に落ちるまでの間に降参させたのにもほれぼれした。

ふざけるな、誰がへなちょこだ!

投稿者: 元次 投稿日: 2015-03-20 18:51 コメント(0)
意地はってるようにしか聞こえなかった。

何で揃っちゃうんだろうね。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-11-08 18:10 コメント(0)
揃っちゃうかね、でしたか? 次元さん、愛すべき腐れ縁です。

世界一のガンマンは二人いらねえ。

投稿者: 元次 投稿日: 2014-07-21 09:19 コメント(0)
世界一のガンマンはあなたです。次元さん。

俺に言わせりゃ,ロマンにかけるね

投稿者: まにゃ 投稿日: 2014-07-02 01:41 コメント(0)
軽量化して早撃ちに特化しか銃を持つヤエル奥崎への言葉。 次元の愛銃への想いが集約されている一言。

わかったよ!

投稿者: 文月 投稿日: 2014-04-20 11:58 コメント(0)
リサをお姫さま抱っこしていた次元。ルパンに仕事しろと言われた時のセリフです。たいしたセリフじゃないかもしれませんが、言い方がツボでした。一番好きなシーンです♪

テメェのカルマは何色だ…?

投稿者: ルゥガ 投稿日: 2013-12-05 02:47 コメント(0)
カルマってのは運命って意味だそーです。あああ次元カッコいい…vV

あーあ、盗まれたのはテクニックだけじゃなかったのか...。

投稿者: 次元 大好きな人 投稿日: 2013-04-13 12:45 コメント(0)
なんか呆れた感じが良かったです!! この作品では、ベッキーがかわいかったです!!

今日はもう寝ちまいな・・・・

投稿者: 初恋は次元♪ 投稿日: 2012-11-29 15:39 コメント(1)
リサに言った一言。かっこいい!!! 言われてみたいよぉぉ!!!!

行くなぁ!ルパン!!

投稿者: 初恋は次元♪ 投稿日: 2012-10-07 19:25 コメント(0)
ルパンに言った一言。私も言われてみたい~!

Page 1 of 1912345»...最後 »

.