’峰不二子&次元大介’ のセリフ

現在 8 件のセリフが登録されています。

【不】いくら美しい思い出か知らないけど、あの夫人に分からずに遺産を取り返すなんて無理よ。しかも、
相手が警察よ。
【次】まったくだ。はやいとこ頼むぜ、チャイコフスキーちゃん。
【不】はいはい、真っ黒なモーツァルトさん。

投稿者: ☆☆☆ 投稿日: 2015-08-04 15:05 コメント(0)
次元と不二子が楽しそうに話しているところが珍しくて、印象に残っている!

【次】ダイヤをちらしたシガレットホルダーか。一体どこの金持ちじじいから巻き上げたんだい?不二子ちゃん。
【不】5年ぶりの再会よ。巻き上げただなんてセンスのない挨拶しないで。

投稿者: 元次 投稿日: 2015-05-21 18:53 コメント(0)
次元が不二子ちゃんって呼ぶのが珍しいなーと。

【不】さすがね。助かったわ。
【次】まったく手のかかる女だよ、お前は。

投稿者: 元次 投稿日: 2014-08-09 16:40 コメント(0)
何だかんだで結局次元は不二子を助ける。

【不】勝てるかしら、ルパンに。
【次】...勝てるさ。

投稿者: 次元 大好きな人 投稿日: 2013-03-19 11:25 コメント(0)
不二子に答えたセリフ。 次元とルパンの関係がなんとなく 分かる...。 にしても、不二子次元まで誘惑しよう としてたとは...。Σ(´□`;)

【不】(遠くから走ってくる不二子)たすけてぇー
【次】不二子、どうした!
【不】オバケが、オバケが・・(と言いながら次元に抱きつく)
【次】悪い気持ちじゃねーが、それどころじゃねぇ。ルパンを見なかったか?

投稿者: 次元ファン 投稿日: 2003-12-10 00:00 コメント(0)
ちょっぴり照れてたようなのに、すぐに、ルパンの話題を変え、素直じゃない次元(笑)

【不】あたしはただ、もとのルパンに戻って欲しいだけよ。世紀の大泥棒『ルパン三世』にね。
【次】俺たちもさ・・・。

投稿者: ホリプス 投稿日: 2000-08-03 00:00 コメント(0)
(若干間違ってるかも)腹が立つほどルパンを裏切ってばかりいる不二子の「本音?」が見える。旧作の第4話で不二子がワルサーを海に投げ捨てるシーンと並ぶ印象的な場面だ。 そして、不二子と次元の心が通じ合ってると言うのも貴重だ。

【次】胸が大きいだけの欲張り女!
【不】.....ムッツリスケベ!

投稿者: とも 投稿日: 2000-04-29 00:00 コメント(1)
この二人、以外といいコンビかも。これから注目ですぞ。

【不】あ~あ、結局手に入れたのが、飛行船いっぱいに詰め込んだ島のガスと毒だけ
【次】いや、…

投稿者: ぼよよん 投稿日: 1999-01-23 00:00 コメント(1)
エンディングテーマの途中のセリフです。 この次元の「いや」がすごく気になります!!


.