’峰不二子’ のセリフ

現在 56 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

何よ?疲れたり汚れたりする仕事はイヤよ!

投稿者: tokoton 投稿日: 2013-01-25 20:56 コメント(0)
敵に捕らわれながらも、弱味を見せない不二子がカワイイ。

ほんともう悪趣味ね。最低!

投稿者: tokoton 投稿日: 2012-12-13 10:31 コメント(0)
不二子のちょっとお茶目な面が垣間見えます。

今度は逃げたりしないわ。だから・・・こっちにいらっしゃい坊や・・・・・

投稿者: 初恋は次元♪ 投稿日: 2012-10-07 22:53 コメント(0)
不二子がパイカルに言った一言。いかにも魔性の女って感じがします。セリフがあってなかったら、すみません。

ルパンを撃ったアナタを あたし 撃てるわよ。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-10-07 22:37 コメント(0)
パイカルに銃を突きつけ マジ顔の不二子ちゃん、ハードボイルドだ。

ルパン!しっかりすんのよルパン!!

投稿者: 初恋は次元♪ 投稿日: 2012-10-07 20:11 コメント(0)
やっぱり一番愛しているのはルパンなんだなぁと、思った作品。

大切だったのは…あなたが一番…。本当よっ…

投稿者: まりあ 投稿日: 2012-07-22 22:00 コメント(0)
素敵すぎーーー!!

お金を積んで、徹夜で帽子屋に作らせたの

投稿者: シマイ 投稿日: 2012-07-18 15:01 コメント(0)
大事な帽子を焼かれてピンチに陥った次元に、不二子が新品をプレゼント。この二人の友情って珍しいので印象的(笑) このエピソードもまた、みんなの絆が素敵なんです。

ルパン。今日のは貸しにしておくわ。じゃあね。

投稿者: 猪川 投稿日: 2012-03-25 23:03 コメント(0)
体重63㎏のルパンを片手で支えて逃走する不二子。サラリと「貸しにしとくわ」の後に颯爽とハンググライダーで飛び去るなんて、カッコよすぎでしょ!

ごめんね。大人気なかった?でも、本気にさせたボクが悪いのよ。

投稿者: 猪川 投稿日: 2012-03-11 19:41 コメント(0)
不二子がコナンの追跡を振り切り、バイクでスケボーを吹っ飛ばした時のセリフ。不二子ちゃん色っぺぇぇぇ!カッコえぇぇぇ!

好きよ、ルパン好き

投稿者: master 投稿日: 2007-07-14 00:00 コメント(0)
これはさすがにやばかったです。だいっ嫌いな不二子がかわいく見えた。part3はこういうのが何個かあったような。

Page 1 of 612345»...最後 »

.