’ルパン三世&銭形警部’ のセリフ

現在 16 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【ル】とっつぁーん、その話は後でじーっくり聞かせてもらうわ。
んふふふ~、お達者でーっ!
【銭】奴は、、奴は、奴は本物だあー、!
生きていやがった!生きていやがったんだ、あーはっはっは…
貴様が死なんなら俺も死なん!こうなったら終わりはないぞー!
地獄の底まで付き合ってやる。貴様の骨にこの手で戒名を刻んでやるぞー!

投稿者: 峰不二子 投稿日: 2016-10-27 19:45 コメント(0)
映画の冒頭で、銭形警部が叫ぶところです。 続いてタイトルとテーマソングへの流れは、格好良すぎて何度見返してもしびれます。 映画が始まるワクワクと相まって今でも大好きなセリフです。

【ル】とっつぁん、有能なデカってのはあんまりしゃべんないもんなのよ?You know?
【銭】うるせー!そーゆうのうはたいした問題じゃねーんだよ!

投稿者: ルパソ三世 投稿日: 2014-12-26 23:26 コメント(0)
「有能」ということばが何度もでてきてわらった。 銭形のセリフ、後半自信ないですが間違えてても許してください↓ 山田ルパンはこういうユーモアギャグ満載で好きです。

【銭】見ろッ!わしが夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だ!
【ル】暇だなぁ、とっつぁんも…(苦笑)

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-25 20:49 コメント(0)
ルパンに賛同します(笑) 呆れますね…(笑)

【ル】とっつぁんどうする?見ちまった以上後戻りは出来ねぇぜ?
【銭】分かっておる!警察官の血がうずくわ!
【ル】こっから逃げ出すまで、一時休戦にすっか?
【銭】良かろう!だが盗っ人の手助けはせんぞ。脱出した後には必ずお前を逮捕するからな!
【ル】上出来だ。ほんじゃま、握手、と。
【銭】フン!馴れ合いはせん!
【ル】あれま。

投稿者: 猪川 投稿日: 2012-03-27 22:27 コメント(2)
「カリ城」のとっつぁんは、渋くて頑固者で強くてカッコイイぞ!

【銭】ルパン、探したぞ!
【ル】とっつぁ~ん。人んち来る時はね、ドア開けて入ってくんない?ジープに乗ってこんにちはって事はないでしょー?
【銭】ワケは後だよ!

投稿者: 奥様劇場 投稿日: 2012-03-25 12:35 コメント(1)
この2人、完全に友達ですよね。家のドアぶち破られてもこの程度の文句しか言わないルパンが好き。

【銭】何で死んだんだルパン…!俺はお前が好きだったんだぞ!
【ル】よぉー!とっつあん!何してんの?お墓参り?
【銭】ル…ルパン!?貴様生きとったのか!待てルパーン!逮捕だーっ!

投稿者: 猪川 投稿日: 2011-11-28 15:37 コメント(0)
ルパンと次元が、ビルもろとも爆死したと思い、ビルの跡地に十字架(ちゃんと二人分!)を作って泣いていたところに、ルパンの登場!生きていたと分かったら嬉しそうに「逮捕だーっ!」とっつあん本当にいい奴だ!

【ル】ホーンととっつあんに化けるのも苦労するぜえ なんせ二枚目が三枚目にならなきゃなんないんだからな。いちまいよけいにかぶっちゃったりなんかしたりしちゃったりして。
【銭】おのれえ逮捕だー
【ル】こちらでございまーす
【銭】おああああああああ
【ル】おーたっしゃでー

投稿者: master 投稿日: 2007-07-31 00:00 コメント(0)
こんにちは山田康雄です。。

【銭】ル、ルパン、オレはもうダメだ、お前一人で行ってくれ~
【ル】何を言うんだ、とっつあん!がんばれよー

投稿者: アラビア人 投稿日: 2007-06-28 00:00 コメント(0)
ほんと,この二人の友情は永遠に不滅です

【銭】ですから、ルパンが生きている事を確認しましたので辞表を撤回させてもらえないかと、えぇ~もういらない?それりゃぁ無いでしょう~?。一生懸命がんばってきたのに・・・何ー!私のどこが無能だとー!もしもーし!もーしもーし!
【ル】とっつぁん、無理だぜ。コードが切れてるんだから。
【銭】本当だ・・・って、ルパーン!!逮捕だー!!
【ル】とっつかまってんのは、とっつぁんの方でないのかーい?

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-08-14 00:00 コメント(0)
銭形の顔が受けた!「そりゃぁー無いでしょう?」の部分で笑える。

【銭】ルパン!素直にお縄につけぇー!
【ル】素直に捕まったら、一生つまんねぇーぜ!とっつあんみてーにな!!

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-08-08 00:00 コメント(0)
銭形警部もごくろうさん

Page 1 of 212»

.