’ルパン三世&石川五右ェ門’ のセリフ

現在 11 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【ル】急に呼び出しちゃってごめんな。ごえもん。
【五】女の名前でメールするのはよせ。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2015-09-07 23:57 コメント(0)
釣られたゴエの脱力な表情が可愛い。

【五】やはりつまらんものを切ってしまった・・。
【ル】いや~、つまらないものを切らせたら、お前は世界一だよ、ごえも~ん!

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-05-04 22:26 コメント(0)
追っ手から逃げてるんだよね、ルパン?緊張の場面で漫才かあ?

【ル】こんなところで何やってんだよ?、五右ェ門。
【五】人間の快楽と愚かさについての煩悩 うんぬん・・・。
【ル】心配性なんだよ! おまえは。
【五】オヌシの様な 凡人には言われたくない。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-04-23 22:30 コメント(1)
ルパンが凡人? まあ 五右ェ門と比べたらね。

【ル】言うことはそれだけかぇ
【五】・・・もう一つ尋ねる。
【ル】なぁんだよ~。
【五】(パクッ)うむ、美味しいねこのようかん お茶受けにまさにぴったり
ようかんの甘さが茶の苦さをいっそう引き立ててまさに美味。うむ…のこして…
【ル】こんのやろ、ようかんなんてのは日本にしかねぇだろ!!ようかんがえるんだ…
【五】日本の味…あっなつかしい
【ル】どぅ~…!(ドタッ!)
モンゴエ…いや、五ェ門 おまえ日本に帰れ。

投稿者: 木下麗江 投稿日: 2012-03-15 15:16 コメント(0)
ルパンの「どぅ~…!」の声面白かった(爆笑)! それに、五ェ門の言葉カッコよかった!

【ル】五右衛門・・・ごえもーーーん!
その後少しセリフを挟んで。
【五】手間をかけさせるな

投稿者: みなみ 投稿日: 2011-09-16 20:14 コメント(2)
このあとすぐに斬鉄剣のシャキーン!と、いう音が聞こえてルパン達を助け出した五右衛門の顔がかっこいい!とにかくかっこいい! まあ、とにかくこのセリフが今までに聞いたセリフの中で一番かっこいいですね。

【五】ルパン、どうも無計画的過ぎる気がするんだ。
【ル】とりあえず、下調べにいくだけよぉ~。この頃、反対が多すぎんぞォーお前ら。

投稿者: 次元好き 投稿日: 2003-10-27 00:00 コメント(0)
この前話でも、多数決で反対されていたルパン。思わず納得のセリフでした。

【ル】五右ェ門、重しのワイヤーを斬れるか?
【五】な、何だと。
【ル】そいつを斬るんだ。
【五】併し、そんなことをしたらお主が・・・
【ル】・・、となる前に、オレはお主の窓に飛び移るけどな

投稿者: 次元好き 投稿日: 2003-10-14 00:00 コメント(0)
お主の窓。というセリフがかっこいい!!お主の窓って五右ェ門の胸の中のことだったのね(笑)

【五】またつまらん物を
【ル】一つ斬り過ぎだってばよ!
【五】すべては修行の成果なり

投稿者: MOAI 投稿日: 2003-09-15 00:00 コメント(0)
一つ斬り過ぎなのもそうなのか?

【ル】また なんたらを斬っちまったとか言わねえのか?
【五】全ては修行
【ル】あ・そう

投稿者: ルパン通 投稿日: 2000-08-14 00:00 コメント(0)
いつもの言葉も飽きたのかな?(五右ェ門)

【五】危険な女だ。
【ル】なぁーにいってっんだぁ!ごえもぉん!危険じゃねぇ女なんて、女じゃねぇだろーぉがぁ!

投稿者: アカマホ 投稿日: 2000-06-24 00:00 コメント(0)
そうか!と思った一言。

Page 1 of 212»

.