ルパン三世&石川五右ェ門

’ルパン三世&石川五右ェ門’ のセリフです。
現在 11 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

ハリマオの財宝を追え[#7]

【ル】こんなところで何やってんだよ?、五右ェ門。
【五】人間の快楽と愚かさについての煩悩 うんぬん・・・。
【ル】心配性なんだよ! おまえは。
【五】オヌシの様な 凡人には言われたくない。


与太娘 2012.04.23 22:30
ルパンが凡人? まあ 五右ェ門と比べたらね。

謎の夜光仮面現わる[#86]

【ル】言うことはそれだけかぇ
【五】・・・もう一つ尋ねる。
【ル】なぁんだよ~。
【五】(パクッ)うむ、美味しいねこのようかん お茶受けにまさにぴったり
ようかんの甘さが茶の苦さをいっそう引き立ててまさに美味。うむ…のこして…
【ル】こんのやろ、ようかんなんてのは日本にしかねぇだろ!!ようかんがえるんだ…
【五】日本の味…あっなつかしい
【ル】どぅ~…!(ドタッ!)
モンゴエ…いや、五ェ門 おまえ日本に帰れ。


木下麗江 2012.03.15 15:16
ルパンの「どぅ~…!」の声面白かった(爆笑)!
それに、五ェ門の言葉カッコよかった!

地獄へルパンを道づれ[#126]

【ル】五右衛門・・・ごえもーーーん!
その後少しセリフを挟んで。
【五】手間をかけさせるな


みなみ 2011.09.16 20:14
このあとすぐに斬鉄剣のシャキーン!と、いう音が聞こえてルパン達を助け出した五右衛門の顔がかっこいい!とにかくかっこいい!
まあ、とにかくこのセリフが今までに聞いたセリフの中で一番かっこいいですね。

ターゲットは555M(メートル)[#148]

【ル】五右ェ門、重しのワイヤーを斬れるか?
【五】な、何だと。
【ル】そいつを斬るんだ。
【五】併し、そんなことをしたらお主が・・・
【ル】・・、となる前に、オレはお主の窓に飛び移るけどな


次元好き 2003.10.14 00:00
お主の窓。というセリフがかっこいい!!お主の窓って五右ェ門の胸の中のことだったのね(笑)