’ルパン三世&次元大介’ のセリフ

現在 71 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【ル】お前にやれんのか?
【次】聞き捨てならねぇな。まさか俺が負けるとでも?

投稿者: 元次 投稿日: 2015-10-01 18:49 コメント(0)
2ndらへんのルパンならこういうこと聞かないかなぁ?次元のことを信じてるから。

【次】ルパン。
【ル】あ?
【次】例のことなんだが…。
【ル】いや、それがな、処刑されたオレってのはどうもホンモノらしいんだと。
【次】いただけない話だなぁ…。
【ル】いやオレもだ。なんだか自分が本人じゃねぇ気分がしてきた…。ま、そのうちなんとかするさ。

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-02-28 21:01 コメント(0)
はじめて観たとき全く判りませんでした…。

【次】ルパン?
【ル】不二子ォーーーー!!
【次】おい目を覚ませよ!なんだあんな女!
【ル】待ってくれー!僕の恋人ーー!!
【次】ふん!!
【ル】バコーーン(壁にぶつかったような効果音)
【次】…………。コンコン(叩く)
やれやれ、厄介なシロモンだな。

投稿者: 異次元大介 投稿日: 2014-08-01 23:22 コメント(0)
最後のシーンなんですが物語本編で出てきたガラスをうまくオチにもってきていて思わず吹いてしまいました。 是非映像で見てください!

【次】ルパン、火をかせ(タバコが切れる)…ん?
【ル】…フフ、
【次】うん…。
【ル&次】せっせっせ~のぱらりとせ~、夏もちーかずっくはーちじゅうはちやっ!おっしょっとぉ!!

投稿者: ZIGEN THE THIRD 投稿日: 2013-04-17 20:21 コメント(1)
実際にこのシーンをみないと分かりにくいですが単純におもしろいからです!是非みてください!!

【次】ハイエナか…やつまで絡んでるとなると結構手強いぞ
【ル】なにぃ、それ以上に手強い相棒が俺にはついてるからよ

投稿者: じーげん 投稿日: 2012-06-24 20:36 コメント(2)
ルパンと次元は最高の相棒だあああ !!!!!

【次】(こっくり…こっくり…)
【ル】…次元ちゃんの番よ?
【次】(こっくり…こっくり…)

投稿者: 奥様劇場 投稿日: 2012-04-06 19:05 コメント(4)
ルパンとトランプ中に居眠り次元。船をこぐ姿がとても可愛い。

【ル】だーれなんだよ?あいつらは?
【次】生きてここを出られたら、説明するさ。
【ル】そんじゃまぁ、がんばりますか~。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-04-04 10:56 コメント(1)
次元の余裕っぷり、さすがだ。

【次】おーいルパン大変だぞ!チッまだ寝てやがる。おいルパン起きろよもう昼だぞ?いつまで寝てやがるんだ。まったくルパンときたら夜には強いが朝はからっきし駄目だからなぁ。さぁって、一体どうしたもんかな。まっ仕方がねえ、またいつもの手でいくか。おいルパン!不二子が来たぞー!
【ル】なーんだ不二子ちゃん不二子ちゃんおはよう、どこどこ、あどこ不二子ちゃんは~
【次】へっ不二子なんか居やしねぇよ!!
【ル】なにい~??このぉ次元、また担ぎやがったなコノヤロ覚えておれ~?

投稿者: 奥様劇場 投稿日: 2012-03-22 21:29 コメント(4)
次元の壮絶な独り言とルパンの期待通りの反応。もーほんと仲良しな2人。ネタをばらす次元の早いこと。ルパンの寝息もいかしてる!日常が垣間見れるシーンが大好き。

【ル】見たらんさい見たらんさい、このダイヤの輝き!これが俺と不二子の結婚を、祝福してくれていなくて何だって~の!?
【次】ど~も悪い予感がする…
【ル】信じましょー信じましょー!善意のほどこしコレ全て神の祝福♪

投稿者: 奥様劇場 投稿日: 2012-03-22 20:13 コメント(1)
山田康雄さんブラボー!ご機嫌なルパンて本っ当に楽しいです。この後の「取ってけ取ってけ取ってけよ♪」で歌う結婚行進曲も最高。テケトコテケトコテケ♪

【次】おまけに警備装置も赤外線感知器もねぇってのはどういう訳だ?これじゃまるで俺達に盗んでくれと…。
【ル】いいんじゃないの。そう深く探求しなくても。善意に解釈すれば。
【次】例えば?
【ル】俺と不二子の結婚を祝福してくれてるため、とか。
【次】シンジケートがか?
【ル】そーゆー事。そーゆ事。そのために金庫にも鍵、かかってな~い。人の善意というものは素直に受けるものよ、次元ちゃん。

投稿者: 猪川 投稿日: 2012-03-20 22:18 コメント(1)
不二子と結婚するため、シンジケートの金庫にあるダイヤを盗む時のセリフ。 ルパン!いくら何でもポジティブすぎだろっ! テンションの高いルパンと、「シンジケートがか?」と冷静にツッコミを入れる次元の会話が楽しい。

Page 1 of 812345»...最後 »

.