’ルパン三世&峰不二子’ のセリフ

現在 21 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【不】さすがルパン 車一台盗むくらいなら朝飯前ね
【ル】そりゃそうさ。夜には極上のご褒美が待ってるんだろ?
【不】えぇ たっぷり時間をかけて手伝ってくれたお礼をしてあげる

投稿者: SHADOW 投稿日: 2017-08-31 19:46 コメント(0)
極上のご褒美(・∀・)ニヤニヤ

【ル】最後まで祝ってくれないのか?
【不】この私がご祝儀渡したのよ。それで十分でしょ。

投稿者: ドラゴ 投稿日: 2016-07-27 00:51 コメント(0)
不二子らしさが出てるセリフ。

【ル】飛びっきりのイイ女!!
【不】ハァ?

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-01-02 21:43 コメント(0)
「峰不二子という女」第一話より。 トンデモない出会いでしたな…。

【ル】ン~ふるさとの味よ。
【不】ルパンのエッチ!

投稿者: ルパン二八世 投稿日: 2013-03-27 13:26 コメント(0)
ルパンのグダグダ感がおもしろいから

【不】あぁん、何すんのよ!
(ルパンの顔にダイヤモンドを押し付けて)油断も隙もありゃしない!
【ル】油断ならないのは…ドッチだ!?

投稿者: fujiko 投稿日: 2012-08-19 00:50 コメント(0)
このセリフ、笑っちゃいました!もちろん不二子ちゃんですよね(笑)

【不】ほんとに 大丈夫かしら。
【ル】まっかせなさい。 運を 天に。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-04-30 09:27 コメント(0)
「オレに」じゃなくて? このユルさ加減が さすがルパン。

【ル】そんじゃ、フォーメーションDスタート!
【不】どすこい!

投稿者: 与太娘 投稿日: 2012-02-12 10:38 コメント(1)
ふ、不二子ちゃん、可愛い顔して「どすこい!」って・・・。ギャップがとっても面白かった。

【不】何?あのムキムキオラウータンは?
【ル】そんな風に言わなくても・・・
【不】汚いわねえ!こっちに・・・こないで!!(バキッ!)

投稿者: マッキー 投稿日: 2006-07-15 00:00 コメント(0)
記憶を取り戻した不二子は強い!(強すぎ・・・)

【ル】不二子、こうやって走ってると思いださねーか?
【不】運動会ですか?

投稿者: かおりん 投稿日: 2006-02-21 00:00 コメント(0)
記憶をなくしているので、しょうがないけど、これめっちゃ爆笑しました!しおらしい不二子がめちゃくちゃかわいい★

【不】無駄よ、あなたには、私を撃てないわよ
【ル】じゃぁ、不二子は俺を撃てるっていうのか?
【不】試してみる?
【ル】ああ、試してみたいね
【不】女心を無闇に試したりするもんじゃないわ

投稿者:  投稿日: 2004-10-02 00:00 コメント(0)
この後躊躇なくルパンを撃つ不二子。・・・試してごめんなさい!(><)ヒィ~

Page 1 of 3123»

.