’ルパン三世’ のセリフ

現在 300 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

サイナラー サイナラー

投稿者: ドラゴ 投稿日: 2016-07-26 22:20 コメント(0)
ルパンがクラリスにかけた最後の言葉。あっさりでいい。

肩の紐を直しなさい。レディーだろ?

投稿者: ペルメル 投稿日: 2015-01-30 14:09 コメント(0)
今までおちゃらけてたルパンが初めて”大人の男”を見せた瞬間にぐっときました。かっこよかった・・・。

いやだ!もうこんな漫画にでるの

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-04 21:19 コメント(0)
夢に何回も出てきた女がルパン達のいる部屋に…。さすがにルパンもウンザリ(笑)

愛するって、すごく痛い事なのね。
おまけに、ちべたいっ!

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-11-01 02:18 コメント(0)
不二子に湖に落とされて一言。 ルパンの不二子LOVE が可愛らしい。

手も無く騙してやった!

投稿者: toworisugari 投稿日: 2014-07-25 23:58 コメント(0)
エンディング直前,(陰謀で)解任されていたルパン捜査に晴れて再任となり,意気揚々と手錠をはめた銭形警部. しかしそれは手型のアイテム! あっさり切り抜け,立ち去る際に空けた腕から本来の手を出しながら,ルパンが発したセリフ. 咄嗟の事で策を考えてなかったのと手が無くなった事を掛けて言い放ったコレが実に小憎いっ! その後に手型を咥えたヤギ(だったかな?)を引きずりながらもルパンを追う銭形警部の「待て~」を聞きながらフェードアウトしていく演出もグッときた.

また騙されてみよう、って気になっちゃう女さ。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-04-01 18:05 コメント(0)
不二子に対する愛が感じられて、大好きなセリフ。

無理かどうかはやってみてのお楽しみ~!

投稿者: こやこや 投稿日: 2014-01-31 21:04 コメント(0)
確かにそうだなっと思いました。次元と五右衛門が好きだけどルパンもカッコイイですね

ゆっくりお休みピューマ。
ルパンの愛と共に。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-01-25 16:16 コメント(0)
このお話、ずっとルパンだけ、おちゃらけてるんです。 でも、ラストだけは笑顔がない。 そこが印象的です。

実際クラシックだよ、お前って奴は!

投稿者: フィズ 投稿日: 2014-01-13 19:21 コメント(0)
もう、グッとくるのです。一番好きな台詞かも。

守るべきものがある時、人はその心に魂を持つことができるのさ

投稿者: コメントうざいかな!? 投稿日: 2014-01-07 21:57 コメント(0)
なるほどー。 ・・・えっ? じゃあ守るべきものがない人には魂がないの? それと心にもてないひとがいたらどーすんの!? (うざいよね すみません)

Page 1 of 3012345»...最後 »

.