ルパン三世お気に入りセリフ集 4ページ目

現在 1056 件のセリフが登録されています。 3140 件目を表示しています。

【不】さすがね。助かったわ。
【次】まったく手のかかる女だよ、お前は。

投稿者: 元次 投稿日: 2014-08-09 16:40  コメント(0)
何だかんだで結局次元は不二子を助ける。

【次】ルパン?
【ル】不二子ォーーーー!!
【次】おい目を覚ませよ!なんだあんな女!
【ル】待ってくれー!僕の恋人ーー!!
【次】ふん!!
【ル】バコーーン(壁にぶつかったような効果音)
【次】…………。コンコン(叩く)
やれやれ、厄介なシロモンだな。

投稿者: 異次元大介 投稿日: 2014-08-01 23:22  コメント(0)
最後のシーンなんですが物語本編で出てきたガラスをうまくオチにもってきていて思わず吹いてしまいました。
是非映像で見てください!

手も無く騙してやった!

投稿者: toworisugari 投稿日: 2014-07-25 23:58  コメント(0)
エンディング直前,(陰謀で)解任されていたルパン捜査に晴れて再任となり,意気揚々と手錠をはめた銭形警部.
しかしそれは手型のアイテム!
あっさり切り抜け,立ち去る際に空けた腕から本来の手を出しながら,ルパンが発したセリフ.
咄嗟の事で策を考えてなかったのと手が無くなった事を掛けて言い放ったコレが実に小憎いっ!
その後に手型を咥えたヤギ(だったかな?)を引きずりながらもルパンを追う銭形警部の「待て~」を聞きながらフェードアウトしていく演出もグッときた.

世界一のガンマンは二人いらねえ。

投稿者: 元次 投稿日: 2014-07-21 09:19  コメント(0)
世界一のガンマンはあなたです。次元さん。

俺に言わせりゃ,ロマンにかけるね

投稿者: まにゃ 投稿日: 2014-07-02 01:41  コメント(0)
軽量化して早撃ちに特化しか銃を持つヤエル奥崎への言葉。
次元の愛銃への想いが集約されている一言。

わかったよ!

投稿者: 文月 投稿日: 2014-04-20 11:58  コメント(0)
リサをお姫さま抱っこしていた次元。ルパンに仕事しろと言われた時のセリフです。たいしたセリフじゃないかもしれませんが、言い方がツボでした。一番好きなシーンです♪

また騙されてみよう、って気になっちゃう女さ。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-04-01 18:05  コメント(0)
不二子に対する愛が感じられて、大好きなセリフ。

展望フロアのざわめきを見た二人は、
蘭がスカイタワーから落ちそうになっているのを発見。
コナンは展望フロアのガラスをぶち抜いて助けに行こうとする)
【コ】おっさん!!ここ開けられるか!?
【次】あそこにいるのはあの姉ちゃんか?
【コ】あぁ!!
【次】厚さは!?
【コ】10mm2枚!!
【次】大きさは!?
【コ】俺が飛び込む!!
【次】12発だ!!
【コメント】

投稿者: 未葉 投稿日: 2014-02-20 16:36  コメント(0)
多分これで合ってると思います汗
パパ♥︎なんて呼んでたコナンのいきなりのおっさん呼びにテンションMAXになり、
にやりと笑ってガラスにマグナムを向けた次元の格好良さったら、、、
(弾の装填の手捌きは言わずもがな)
スピード感に緊迫感、息の合ったやりとり。
可愛い二人も好きですが格好良い二人も大好きです。

無理かどうかはやってみてのお楽しみ~!

投稿者: こやこや 投稿日: 2014-01-31 21:04  コメント(0)
確かにそうだなっと思いました。次元と五右衛門が好きだけどルパンもカッコイイですね

【コ】あーおいしー
【次】そっちの電話・・・エミリオと一緒みてーだな
【コ】みたいだね
【次】どこにいるって?
【コ】知らなーい
【次】ここは大人の取り引きといこうぜ。
【コ】ぼく行くね
【次】わーたわーたこんなメモ、クチャクチャーってしちゃうから。ホラ、
見てポイしちゃうからねっ
(それでもコナンは無視してバーを出ようとする。)
【次】パパ謝るからー

投稿者: エンヴィー 投稿日: 2014-01-29 16:33  コメント(0)
金曜ロードショーの第1弾がきっかけでルパンファンになって初めてのルパン映画鑑賞でした。やっぱり次元とコナンはいいコンビでした。バーのシーンでほっこりさせられ、セルフで大爆笑でした。また続編があるなら、今度は3Dでみたいです。また次元親子やってー
Page 4 of 106« 最初...«23456»...最後 »

.