ルパン三世お気に入りセリフ集 3ページ目

現在 1057 件のセリフが登録されています。 2130 件目を表示しています。

【次】ルパン。
【ル】あ?
【次】例のことなんだが…。
【ル】いや、それがな、処刑されたオレってのはどうもホンモノらしいんだと。
【次】いただけない話だなぁ…。
【ル】いやオレもだ。なんだか自分が本人じゃねぇ気分がしてきた…。ま、そのうちなんとかするさ。

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-02-28 21:01  コメント(0)
はじめて観たとき全く判りませんでした…。

肩の紐を直しなさい。レディーだろ?

投稿者: ペルメル 投稿日: 2015-01-30 14:09  コメント(0)
今までおちゃらけてたルパンが初めて”大人の男”を見せた瞬間にぐっときました。かっこよかった・・・。

【ジ】君は?
【ル】あ、私? え~、通りすがりの古畑です。あなたは?
【銭】そんな失礼な!

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-01-26 21:31  コメント(0)
古畑任三郎と聴いて思わず…。
去り際の「あ~今泉君」はツボでした…。

【ル】飛びっきりのイイ女!!
【不】ハァ?

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-01-02 21:43  コメント(0)
「峰不二子という女」第一話より。
トンデモない出会いでしたな…。

【ル】とっつぁん、有能なデカってのはあんまりしゃべんないもんなのよ?You know?
【銭】うるせー!そーゆうのうはたいした問題じゃねーんだよ!

投稿者: ルパソ三世 投稿日: 2014-12-26 23:26  コメント(0)
「有能」ということばが何度もでてきてわらった。
銭形のセリフ、後半自信ないですが間違えてても許してください↓
山田ルパンはこういうユーモアギャグ満載で好きです。

【銭】見ろッ!わしが夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だ!
【ル】暇だなぁ、とっつぁんも…(苦笑)

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-25 20:49  コメント(0)
ルパンに賛同します(笑)
呆れますね…(笑)

新撰組の御用改めだッ!
あら?うつってしまった…。ルパンのバカが…!

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-07 20:47  コメント(0)
ルパンの「出てこい!FBIだッ」に流されてしまったゴエ(笑)
見ているこっちも「あれ?」と思ってしまうw

機雷は嫌いだーッ!

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-07 20:24  コメント(0)
ダジャレなのか、偶々そうなったのか…。

いやだ!もうこんな漫画にでるの

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-04 21:19  コメント(0)
夢に何回も出てきた女がルパン達のいる部屋に…。さすがにルパンもウンザリ(笑)

何で揃っちゃうんだろうね。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-11-08 18:10  コメント(0)
揃っちゃうかね、でしたか?
次元さん、愛すべき腐れ縁です。
Page 3 of 106«12345»...最後 »

.