ルパン三世お気に入りセリフ集 2ページ目

現在 1059 件のセリフが登録されています。 1120 件目を表示しています。

ふん、命は、ちょっと困るな。これからこちとらもでけぇヤマふむんでな。
フリーズもホールドアップもあとにしてくれねぇか。

投稿者: アルセーヌ 投稿日: 2016-01-07 21:54  コメント(0)
もともと盗まれていたけれど、これで完全にハートを盗まれた。最後の一言が特に好き。チンピラにからまれて、銃を突きつけられても、全く動じないのが素敵。
この後、屈強な男たちを、投げたタバコが地面に落ちるまでの間に降参させたのにもほれぼれした。

【モ】「あたしの、、負けね」
【次】「、、残念だがな」
モニカに「オーロラの雫」を渡す次元
【モ】「、、?!」
【次】「あんたには2度助けられた。そして俺が一度。これで貸し借りなしってわけだ」
【モ】「次元、、」
【次】「、、思い出の多い逃避行だったなぁ」

投稿者: クラウディア 投稿日: 2015-12-18 00:28  コメント(0)
次元の男らしさにうっとりしちゃいます、、、

【ル】お前にやれんのか?
【次】聞き捨てならねぇな。まさか俺が負けるとでも?

投稿者: 元次 投稿日: 2015-10-01 18:49  コメント(0)
2ndらへんのルパンならこういうこと聞かないかなぁ?次元のことを信じてるから。

【ル】急に呼び出しちゃってごめんな。ごえもん。
【五】女の名前でメールするのはよせ。

投稿者: 与太娘 投稿日: 2015-09-07 23:57  コメント(0)
釣られたゴエの脱力な表情が可愛い。

【不】いくら美しい思い出か知らないけど、あの夫人に分からずに遺産を取り返すなんて無理よ。しかも、
相手が警察よ。
【次】まったくだ。はやいとこ頼むぜ、チャイコフスキーちゃん。
【不】はいはい、真っ黒なモーツァルトさん。

投稿者: ☆☆☆ 投稿日: 2015-08-04 15:05  コメント(0)
次元と不二子が楽しそうに話しているところが珍しくて、印象に残っている!

【五】外道!! 拙者が相手だ
【次】邪道! お前の相手は 俺だ

投稿者: 与太娘 投稿日: 2015-06-30 23:55  コメント(0)
ルパンに向かって撃たれた弾道を 刀で叩き落した五右エ門。 敵がひるむまもなく 次元が援護射撃。そしてこのセリフ。

【魔】フハハハ…見たか?ルパン。あらゆるモノがオマエの目の前から消えていく…ハハハハハ…
【ル】魔毛狂介…
【魔】フフン。これはほんの小手調べ。魔毛一族がルパン一族に対する復讐の前奏曲だ
【ル】復讐?
【魔】そう。我が魔毛一族がルパン十三世によって滅ぼされたことに対する復讐だよ
【ル】ふーん、ウチの十三世がお前さんの一族をねェ…十三世、十三世、十三世…なんだ十三世!?
【魔】2874年3月31日の事だ
【ル】2874年…バカ!マヌケ!キ○○イ!ウホホホ(笑) おい次元引き上げよう、俺達ぁキ○○イに構ってる程ヒマじゃねェんだよな、ノホホホ(笑)
【魔】信じられんようだな、ルパン…
【ル】当たり前だッ‼ルパン家はな、十三代はおろか、四代目だってまだこのオレがタネも仕込んじゃいねェンだよ!いい加減にしやがれ‼

投稿者: B-C173 投稿日: 2015-06-10 20:45  コメント(0)
キ○○イなんて今言っちゃダメだろ…。
ルパンらしく無いなァ。
当時のTVがどれ程自由だったかが判りますなァ。。。

【ジ】おじさんたちが探してるものって、これじゃないの。(ダイヤを差し出して)おじさんに返してもいいけど、買ってもらいたいものが1つあるんだ。
【ル】返してもらわなくったっていいけど、おじさんも1つ買ってもらいたいな。
【ジ&ル】あれね!セルジオの船!!

投稿者: 石川三十五エ門 投稿日: 2015-05-31 23:38  コメント(0)
この二人の間にあるのって友情だよね。おじさんと女の子だけど。

【次】ダイヤをちらしたシガレットホルダーか。一体どこの金持ちじじいから巻き上げたんだい?不二子ちゃん。
【不】5年ぶりの再会よ。巻き上げただなんてセンスのない挨拶しないで。

投稿者: 元次 投稿日: 2015-05-21 18:53  コメント(0)
次元が不二子ちゃんって呼ぶのが珍しいなーと。

ふざけるな、誰がへなちょこだ!

投稿者: 元次 投稿日: 2015-03-20 18:51  コメント(0)
意地はってるようにしか聞こえなかった。
Page 2 of 106«12345»...最後 »

.