ルパン三世お気に入りセリフ集 106ページ目

現在 1059 件のセリフが登録されています。 10511059 件目を表示しています。

う~ん 何とも言えぬカツオの風味

投稿者:  投稿日: 1998-12-30 00:00  コメント(0)
え、いや、五右ェ門可愛いなー、と。(笑)
カップそばに対する五右ェ門の心情が伺えます。(笑)

惚れたか!?不二子

投稿者: プーン 投稿日: 1998-12-30 00:00  コメント(2)
プーンのルガーは かっこいいね。

縁起でもねえ声だすなあー

投稿者: RURI 投稿日: 1998-12-29 00:00  コメント(0)
不二子の「ルパ-ン!!!」という絶叫に対して、この一言。
ルパンらしくて好きなんです。

面白くなってきやがった!

投稿者: かんきち 投稿日: 1998-12-27 00:00  コメント(2)
ボクの思う次元っぽさが出てる一言っすね。
ちなみに作中に二度出てくるんす。

俺はなぁ・・・ポーカーは降りないことにしている

投稿者: 新ルパン 投稿日: 1998-12-25 00:00  コメント(0)
花吹雪 謎の五人衆は話的にはそ~んなに好きではないのですが、このセリフは良い!!
きまってる!!

冗談ぽっくりこよ

投稿者: ピンクネコ 投稿日: 1998-12-25 00:00  コメント(0)
「ぽっくりこ」で意味が通じちゃうのがすごい。これって、脚本通りなのだろうか。
それとも山田さんのアドリブかな?

ルパンの相棒だが、ルパンよりは少しだけオソロシイ男・・・・・・

投稿者: ぼよよん 投稿日: 1998-12-25 00:00  コメント(1)
どんな男なんだ次元…。(笑)アクション総集編見て思い出しました。
たくさんありすぎて決められない~!!

いいよ、知ってたモン

投稿者: 新ルパン 投稿日: 1998-12-25 00:00  コメント(1)
思わず続けて投稿。名セリフ投稿良いですねぇ~!
とにかくこの回を見て下さい!!そうすればこのセリフの良さがわかります~!

神は不公平すぎる・・・・不公平・・・・・・・・・・・すぎる・・・・・!!

投稿者: かんきち 投稿日: 1998-12-25 00:00  コメント(0)
何故か一番印象に残ったんすよね。一発目は取り敢えずこれで!
Page 106 of 106« 最初...«102103104105106

.