2014 年の投稿一覧

現在 25 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【ル】とっつぁん、有能なデカってのはあんまりしゃべんないもんなのよ?You know?
【銭】うるせー!そーゆうのうはたいした問題じゃねーんだよ!

投稿者: ルパソ三世 投稿日: 2014-12-26 23:26 コメント(0)
「有能」ということばが何度もでてきてわらった。 銭形のセリフ、後半自信ないですが間違えてても許してください↓ 山田ルパンはこういうユーモアギャグ満載で好きです。

【銭】見ろッ!わしが夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だ!
【ル】暇だなぁ、とっつぁんも…(苦笑)

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-25 20:49 コメント(0)
ルパンに賛同します(笑) 呆れますね…(笑)

新撰組の御用改めだッ!
あら?うつってしまった…。ルパンのバカが…!

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-07 20:47 コメント(0)
ルパンの「出てこい!FBIだッ」に流されてしまったゴエ(笑) 見ているこっちも「あれ?」と思ってしまうw

機雷は嫌いだーッ!

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-07 20:24 コメント(0)
ダジャレなのか、偶々そうなったのか…。

いやだ!もうこんな漫画にでるの

投稿者: B-C173 投稿日: 2014-12-04 21:19 コメント(0)
夢に何回も出てきた女がルパン達のいる部屋に…。さすがにルパンもウンザリ(笑)

何で揃っちゃうんだろうね。

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-11-08 18:10 コメント(0)
揃っちゃうかね、でしたか? 次元さん、愛すべき腐れ縁です。

愛するって、すごく痛い事なのね。
おまけに、ちべたいっ!

投稿者: シマイ 投稿日: 2014-11-01 02:18 コメント(0)
不二子に湖に落とされて一言。 ルパンの不二子LOVE が可愛らしい。

【不】さすがね。助かったわ。
【次】まったく手のかかる女だよ、お前は。

投稿者: 元次 投稿日: 2014-08-09 16:40 コメント(0)
何だかんだで結局次元は不二子を助ける。

【次】ルパン?
【ル】不二子ォーーーー!!
【次】おい目を覚ませよ!なんだあんな女!
【ル】待ってくれー!僕の恋人ーー!!
【次】ふん!!
【ル】バコーーン(壁にぶつかったような効果音)
【次】…………。コンコン(叩く)
やれやれ、厄介なシロモンだな。

投稿者: 異次元大介 投稿日: 2014-08-01 23:22 コメント(0)
最後のシーンなんですが物語本編で出てきたガラスをうまくオチにもってきていて思わず吹いてしまいました。 是非映像で見てください!

手も無く騙してやった!

投稿者: toworisugari 投稿日: 2014-07-25 23:58 コメント(0)
エンディング直前,(陰謀で)解任されていたルパン捜査に晴れて再任となり,意気揚々と手錠をはめた銭形警部. しかしそれは手型のアイテム! あっさり切り抜け,立ち去る際に空けた腕から本来の手を出しながら,ルパンが発したセリフ. 咄嗟の事で策を考えてなかったのと手が無くなった事を掛けて言い放ったコレが実に小憎いっ! その後に手型を咥えたヤギ(だったかな?)を引きずりながらもルパンを追う銭形警部の「待て~」を聞きながらフェードアウトしていく演出もグッときた.

Page 1 of 3123»

.