2013 年の投稿一覧

現在 14 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

テメェのカルマは何色だ…?

投稿者: ルゥガ 投稿日: 2013-12-05 02:47 コメント(0)
カルマってのは運命って意味だそーです。あああ次元カッコいい…vV

【次】逃げるぞ
【ル】「はいよぉ~」
【銭】まてえ!ルパン!

投稿者: ゆ~きゃん 投稿日: 2013-10-16 11:05 コメント(0)
今は亡き山田さんの(TVSPとして)最後の作品の最後のシーンです あたりまえの会話ですが、なぜが悲しくなってきます。

【次】ルパン、火をかせ(タバコが切れる)…ん?
【ル】…フフ、
【次】うん…。
【ル&次】せっせっせ~のぱらりとせ~、夏もちーかずっくはーちじゅうはちやっ!おっしょっとぉ!!

投稿者: ZIGEN THE THIRD 投稿日: 2013-04-17 20:21 コメント(2)
実際にこのシーンをみないと分かりにくいですが単純におもしろいからです!是非みてください!!

あーあ、盗まれたのはテクニックだけじゃなかったのか...。

投稿者: 次元 大好きな人 投稿日: 2013-04-13 12:45 コメント(0)
なんか呆れた感じが良かったです!! この作品では、ベッキーがかわいかったです!!

また、つまらぬ物を・・・
たぁくさん斬ってしまった!!

投稿者: 風邪気味の小6 投稿日: 2013-04-12 16:19 コメント(0)
初登場シーンで 大爆笑しました!

【ル】ン~ふるさとの味よ。
【不】ルパンのエッチ!

投稿者: ルパン二八世 投稿日: 2013-03-27 13:26 コメント(0)
ルパンのグダグダ感がおもしろいから

【次】結局俺たちは何をやってたんだ?あの小娘に振り回されてばっかしだったからなあ...。
まあ、たまにはこういうのもいいけどな...。(ルパンのタバコに火をつける次元)
【五】ルパン、お前好みのかわいい娘だったな...。
【ル】ぐふっ?!ぐあ!!げほげほ!(ビックリしてむせる)
なーに言い出すんだよお!五右エ門らしくねえ!!
【次】はっはっはっはっ!!...ところでよ、ルパン。一つ、気になることがあるんだが...。
【ル】なんだよ?
【次】ベッキーの父親の事なんだが...、結局分からずじまいか...?
【ル】んー?まあ、そういうことだな。
【不】本当のところはどうなの?
【ル】え?
【五】拙者は一人、とても似ている男を知っている。
【次】俺もだ。
【不】ルパン!!まさか...!!
【ル】いやいや!!違って不二子ちゃん!!違う、違うの!!
【不】ふんっ!!(ルパンをひじでつく)
【次&五】(顔を見合わせて)...ふっふっふっふっ。...はっはっはっはっ!!
【ル&不】(顔を見合わせて)あっはっはっはっはっ!
【ル&次&五&不】はっはっはっはっはっはっ!!
【銭】うわーっはっはっはっはっt!!
【ル&次&五&不】?!(銭形警部に振り向く)
【銭】見つけたぞ、ルパン!!逮捕だあー!!
【不】どうするの?
【次】どうするんだ?
【五】どういたす?(不二子と次元と五右エ門のセリフは同時)
【ル】もちろん!!にげるぞ!!

投稿者: 次元 大好きな人 投稿日: 2013-03-19 12:47 コメント(0)
長くてすいません? コピーキャットのラストのシーンです。 何かいいですよね。ルパンをからかう 三人とか、それに動揺するルパンとか。 でも、ベッキーの父親ってルパンなのかなー? すごく気になります!!何かルパン達が 少し若く見えた(笑)年齢知らないけど。

【不】勝てるかしら、ルパンに。
【次】...勝てるさ。

投稿者: 次元 大好きな人 投稿日: 2013-03-19 11:25 コメント(0)
不二子に答えたセリフ。 次元とルパンの関係がなんとなく 分かる...。 にしても、不二子次元まで誘惑しよう としてたとは...。Σ(´□`;)

【次】俺とこのガキは無理あんじゃねえかあ?
【キ】どこからどう見ても日本人の親子にしか見えないが?
【次】やめてくれえ!!

投稿者: 次元 大好きな人 投稿日: 2013-03-19 11:15 コメント(2)
次元の否定がかわいい!! 隣で次元を見つめるコナンも少し不満そう? 次元とコナンはナイスコンビでした。

オレな、お宝より不二子の方が気がかりだから、
お前たちだけで行って!

投稿者: シマイ 投稿日: 2013-02-20 14:27 コメント(0)
ルパンって、尽くすよなぁ。。。

Page 1 of 212»

.