2007 年の投稿一覧

現在 22 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

不二子ちゃん?不二子ちゃん不二子ちゃん、ハテナのポ~ズ!!

投稿者: ICPO 投稿日: 2007-10-10 00:00 コメント(0)
ルパンが必死に不二子を探してるのかと思うとさいごに・・・(笑)。私と兄とで大笑いしちゃいました^^

今だったら1ルームテレビ付き、冷暖房完備の刑務所に回してやる!!

投稿者: 劉邦 投稿日: 2007-08-25 00:00 コメント(0)
そんな刑務所があったらお目にかかりたい。

ガオー怪獣だ!!

投稿者: ICPO 投稿日: 2007-08-08 00:00 コメント(0)
それを言うと、魔毛が逃げるんですよ それにうけました^^

たからたからたからったからったからったからいきどまり!たからったからったからったからったからたからったからいきどまり!!たからったからったからったからったからったからっせいこーう!!!!

投稿者: master 投稿日: 2007-07-31 00:00 コメント(0)
山田氏の威力

【ル】ホーンととっつあんに化けるのも苦労するぜえ なんせ二枚目が三枚目にならなきゃなんないんだからな。いちまいよけいにかぶっちゃったりなんかしたりしちゃったりして。
【銭】おのれえ逮捕だー
【ル】こちらでございまーす
【銭】おああああああああ
【ル】おーたっしゃでー

投稿者: master 投稿日: 2007-07-31 00:00 コメント(0)
こんにちは山田康雄です。。

どるするんだ?ルパン。三日っていや、明日、明後日、明々後日・・・って、三日しかないじゃないか!

投稿者: ルパン4世 投稿日: 2007-07-29 00:00 コメント(0)
いや~、次元もだんだんぼけてきたんじゃないか?と思いました。で、そこも笑えたけど、このあとのプロレスのシーンも、爆笑だった。ヌフフフフフ♪

【ル】おっちゃんその1!ルパン三世。
【次】おっちゃんその2!次元大介。
【五】おっちゃん・・・ゴホッ・・・石川五右ェ門

投稿者: J.D 投稿日: 2007-07-28 00:00 コメント(0)
のりにのっちゃってるよ~♪ 五右ェ門もいいとこまでいったのに~。でも次元は、ちょっと似合ってた。(・ⅴ・)アハ。

【ル】マイケルさあいってやれ!!思いっきり馬鹿ヤローってな・・・。
【マ】・・・・馬鹿ヤロー!!!!!

投稿者: master 投稿日: 2007-07-19 00:00 コメント(0)
泣きました

好きよ、ルパン好き

投稿者: master 投稿日: 2007-07-14 00:00 コメント(0)
これはさすがにやばかったです。だいっ嫌いな不二子がかわいく見えた。part3はこういうのが何個かあったような。

残念だよほんとに

投稿者: master 投稿日: 2007-07-14 00:00 コメント(0)
ラスト敵に履く台詞。こういうの満載にしてほしい。

Page 1 of 3123»

.