2005 年の投稿一覧

現在 37 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

原爆に合法も非合法もあんのか?

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-12-24 00:00 コメント(0)
ごもっともな意見です。

東大滝村じゃあない、西大滝町だ。それに派出所勤務ならまだしも、俺はまだ駐在所には勤務したこたぁない!

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-12-24 00:00 コメント(0)
久しぶりのとっつぁんのセリフ!しびれましたね。

さっすがこの道一筋、たいしたもんだよ牛丼屋。しかし言っちゃあなんですけどもねぇ、早いとこ署長かなんかにおさまっちゃってさ、現場から離れてもらいたいなぁなんて俺の希望よ?ホント心から!

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-12-24 00:00 コメント(1)
エレベーターの中で大暴れしながら、軽すぎるほど軽妙な山田ルパン。最高です。

不二子。御伽噺というのは、そんなふうにうまくできてねぇのさ。

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-12-24 00:00 コメント(0)
なんだか意味深で、印象的なセリフですよね。

ルパンを捕まえられるのは私以外にいません

投稿者:  投稿日: 2005-12-09 00:00 コメント(0)
気持ちは分かる。

だーってあーいしちゃってるんだもーん

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-11-24 00:00 コメント(0)
軽いノリなのに、本気であることが伝わってくる絶妙のさじ加減。さすが山田康雄さん。

道がなけりゃ作っていくまでよん!!

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-11-24 00:00 コメント(0)
ルパンの人生哲学のようなお言葉。

今回は、せいぜい返し、まくろーぜ!

投稿者: まりん 投稿日: 2005-11-12 00:00 コメント(0)
なんか、、、面白い!

スリルを楽しむってことさ…本当のスリルをな。怖いのは死ぬ事じゃなくて、退屈なこと。

投稿者: P.D. 投稿日: 2005-10-24 00:00 コメント(0)
お宝~に出て来た『攻めの造り』っていうのも結構良いフレーズだと思います。

この方がコクが出るんだよ

投稿者: げっこー 投稿日: 2005-10-13 00:00 コメント(0)
すき焼きにビールを入れたときの次元の一言。次元って意外とグルメなんですかね?

Page 1 of 41234»

.