2004 年の投稿一覧

現在 70 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

ケッ!てめぇがゴロワーズ野郎か?

投稿者: 尚君 投稿日: 2004-12-30 00:00 コメント(0)
なんだかそれくらい言いたくなるよね。

裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。いちいち気にしてちゃ女を愛せるわけないよ、そうだろ?

投稿者: 安中の半次郎 投稿日: 2004-12-27 00:00 コメント(0)
一度でいいからこんなセリフ吐いてみたいよ・・・

つまりな、世界で一番偉え男を操ってるオッチャンだと。

投稿者: モンキーマン 投稿日: 2004-11-23 00:00 コメント(0)
大統領特別補佐官を五右衛門に説明した言葉。かっこいいぜ、次元。

桔梗ーーーー!!!

投稿者: 沙羅 投稿日: 2004-11-16 00:00 コメント(4)
・・・。このセリフを聞くとなぜか涙が出てしまいます・・・。裏切られても五ェ門は本当に桔梗のことが好きだったんでしょうね・・。

違えねぇ、いいこと言うぜ百地の旦那

投稿者: 安中の半次郎 投稿日: 2004-11-06 00:00 コメント(1)
この後、ノールックで斜め後方に銃口を向け、百地三太夫の乗った気球をズドン!

何もたくらんじゃいないさ。素晴らしいゲームを楽しんでるんだ。処刑か脱獄か、万に一つの失敗も許されない際どいゲームをな。

投稿者: 安中の半次郎 投稿日: 2004-10-25 00:00 コメント(0)
カッコよすぎです。この前後の次元とのやりとりもいいんだよなあ・・・

イザベル殿ぉーーーーー!!!

投稿者: 石川亜紀 投稿日: 2004-10-24 00:00 コメント(0)
バイリバサイコーーもういっかいビデオで見ようっと

くそー何かやると思ったのだが、盗んだのはスピードだけだったのか

投稿者: 次元五右衛門 投稿日: 2004-10-22 00:00 コメント(0)
結構かっこいい

そう言い残して、ルパンは消えていくのでありました。映画一巻の終わり。

投稿者: 天地夢ノ助 投稿日: 2004-10-05 00:00 コメント(0)
すごくツボにハマリました。何度聞いても大爆笑です。

その件に関しては・・・すべて五右衛門様にお任せしてますので・・・。

投稿者: 天地夢ノ助 投稿日: 2004-10-05 00:00 コメント(0)
五右衛門、すごく頼られてますね。

Page 1 of 712345»...最後 »

.