2003 年の投稿一覧

現在 137 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

はっ!夜も寝ないで昼寝して、

投稿者: あさこ 投稿日: 2003-12-25 00:00 コメント(0)
なんかお偉いさん(本当は敵だった)にルパンに関する情報書類を提出した際の一こま。徹夜したのか~!なんてちょい感動する間もなく、「昼寝して」ってそれじゃ意味無いでしょ!銭がたさんのおとボケぶりは良い*

もうちょっと居るつもりだったんだけど、ルパンが来たでしょ。めちゃくちゃになっちゃうから帰るの。

投稿者: みーな 投稿日: 2003-12-24 00:00 コメント(0)
いっつもめちゃくちゃにされてるんだね。

どうせあたし達は赤い着物か白い着物。ご一緒させていただきます。

投稿者: MOAI 投稿日: 2003-12-23 00:00 コメント(0)
劇中では結構この台詞がでていました。映画の見過ぎですな。彼は。

ああいう品のない銃は趣味じゃないんでね

投稿者: 次元三世 投稿日: 2003-12-16 00:00 コメント(0)
トカレフに愛用の銃を変えたらどうだ、と問われたときに次元はこう答えた。

努力します…。

投稿者: ゆう 投稿日: 2003-12-15 00:00 コメント(0)
次元の「一日5分で良いから真面目になれ」の返答。本当に努力する気、あるのか!?

あんまりじらすと狼に変身しちゃうぞグワ~オ~!!

投稿者: ユパン三世 投稿日: 2003-12-13 00:00 コメント(0)
ルパンの正体は金狼なのか?

ア ソレ、Y~MCA Y~MCA

投稿者: まー 投稿日: 2003-12-12 00:00 コメント(3)
温泉に浸かって歌う五右ェ門。

【不】(遠くから走ってくる不二子)たすけてぇー
【次】不二子、どうした!
【不】オバケが、オバケが・・(と言いながら次元に抱きつく)
【次】悪い気持ちじゃねーが、それどころじゃねぇ。ルパンを見なかったか?

投稿者: 次元ファン 投稿日: 2003-12-10 00:00 コメント(0)
ちょっぴり照れてたようなのに、すぐに、ルパンの話題を変え、素直じゃない次元(笑)

【ル】くそぉー、次元のばかぁ!
【次】一人で帰ってもいいんだぜ
【ル】次元さん、次元さん!
【次】警察のヘリを、誰が片付けたのか知ってるのかぁー。
【ル】次元さんでぇーす!

投稿者: 次元ファン 投稿日: 2003-11-28 00:00 コメント(0)
銃撃戦でピンチのルパン。ヘリで助けに来る筈の次元がなかなか現れずぼやいているところに、やっと登場の時のお二人の会話。いつも見えないところで、助けているんだよねー。

棺桶と墓石

投稿者: タージー 投稿日: 2003-11-24 00:00 コメント(0)
強敵と思わせる。怖かった。

Page 1 of 1412345»...最後 »

.