1999 年の投稿一覧

現在 205 件のセリフが登録されています。 110 件目を表示しています。

【ル】操縦管がとれました!
【マ】何ぃ?
【ル】ジャン、ジャンジャ・ジャンジャン・おはようスズキ君
【マ】な!貴様ルパン
【ル】なお、その操縦管は自動的に消滅する・・・

投稿者: トンプソン 投稿日: 1999-12-31 00:00 コメント(0)
真似なんだよ。でもべらぼうにウケたんだよ。

【銭】くそー、一足遅かったか、ルパンめまんまと盗みおって!
【ク】いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。 私のために闘って下さったの
【銭】いや!奴はとんでもない物を盗んで行きました。貴方の心です
【ク】はい
【銭】では、失礼します

投稿者: クライム 投稿日: 1999-12-31 00:00 コメント(0)
「何と清々しいれんちゅうじゃ」

どーせクレーンゲームでおもいついたんでしょ

投稿者: YARANEVA 投稿日: 1999-12-25 00:00 コメント(0)
た、たしかに

どろぼー

投稿者: YARANEVA 投稿日: 1999-12-25 00:00 コメント(0)
そりゃそうだ

ものまね、ものまねー

投稿者: YARANEVA 投稿日: 1999-12-25 00:00 コメント(0)
んなわけねーだろ

あいつは女を甘く見すぎるんだろうな

投稿者: しゃらんらー 投稿日: 1999-12-24 00:00 コメント(0)
ルパンの良き理解者って感じがよく出てます.

映画スターがよ、サインねだってくるファンの名前知ってっか?

投稿者: rio 投稿日: 1999-12-21 00:00 コメント(1)
んーなんか言いえて妙で、イイ感じ。 この後の次元の反応が、またgood!!

ほれたか女・・・お前も。

投稿者: yas 投稿日: 1999-12-19 00:00 コメント(0)
TV「殺し屋はブルースを歌う」の原作版(?)こっちの方が絶対カッコええ!

それにくらべて俺たち、カッコ悪リっ!

投稿者: シャーロックJR 投稿日: 1999-12-17 00:00 コメント(0)
すんごーくかわいい!!

い~いとこに来てくれたぜ!愛してるわよ(チュッ)

投稿者: ??? 投稿日: 1999-12-16 00:00 コメント(0)
突然銭形のとっつぁんがパトカーで突っ込んできたので助かったときの台詞。ホントにやばかったのでしょう。とっつぁんは「や、やめろ!気持ちわりぃ!」って嫌がってたけど。

Page 1 of 2112345»...最後 »

.