雑談掲示板
■チャット「ふじこ」が入室不能■
Name: ダン     …1回   

  なぜ????入れないよ〜〜ふーじこちゃ〜〜ん
(マジ、管理人さん教えて)
.. 4/26(Fri) 15:19[138]

Name: ぷらり   …44回   
  ん〜、今試してみた所、入れないですね。
という事で、復旧します。
来週のあたまぐらいまでお待ちください。

.. 4/27(Sat) 23:17[139]
■あぁ■
Name: tetsutokage     …1回   

  どうも、ルパンマガジンで大恥をかいた鉄です。あの文章、本性丸出しすぎです(汗)。
OVA、かなり評判悪いみたいですね。  
.. 4/ 5(Fri) 21:15[137]

■BBS vs BBS2■
Name: SOQ     …3回   

  「生きていた魔術師」を糾弾する意見で盛り上がっているようです。

作品事態を糾弾するかしないかはあくまで個人の自由。
でも自分の意見にそぐわない第三者を糾弾するのでは、単なるエゴ。

自分の意見が絶対だと思わず、他者の意見も冷静に聞くことが
コミュニケーションの第一歩だと思われます。いつまでも楽しい
HPでありますように!
.. 4/ 5(Fri) 21:10[136]

■音声フィギュア■
Name: 山羊座の瞳     …15回   

  ↑ゲーセンで3種類GET!!しかし、良く商品が出ますねーッ!!(^^;
4月になれば、新作のDVDは出るし・・・7月にもDVDBOX出るし・・
出ても、まだ昨年12月に出たBOXすら まだ、2枚目が見終わった
ばかり(^^;・・・・・。
.. 3/31(Sun) 19:02[135]

■これもゲームなのよ。■
Name: ぷらり     …43回   

  いやぁ「ゲーム」良いね。と、言いたい所ですが、何年か前にテレビ朝日系の日曜洋画劇場で放送したのをさらにカットしてますな。
大体がCMの前後にカットして、その穴埋めがCMなのでうんざり。
(ノー●ンだというシーンがカットになっているので、カーラファンとしては最悪っす)

#「ニコラス・オートンがくしゃみをしたので株価が下降しました。」
.. 3/15(Fri) 23:40[134]

■最後のメッセージかも■
Name: 坂本     …10回   

  事情によりネットできなくなります。記念すべき10回目でこんな報告したくはありませんでしたが、、、。ルパンフォーエバー
.. 3/14(Thu) 10:14[133]

■本■
Name: 坂本     …9回   

  最近は赤川二郎氏の「三姉妹探偵団」を読んでいます。個性的で面白いです。(本のお話ばかりでスイマセン)
.. 3/13(Wed) 13:24[132]

■8回目■
Name: 坂本     …8回    [MAIL]

  いつのまにか8回目です。これぐらいの季節になるとコートをしまっていいのか迷います。急に寒くなったり暖かくなったりと体調も崩しがちです。今日の私の予定は、出張の準備です。
.. 3/12(Tue) 09:09[131]

■無題■
Name: 坂本     …7回   

  赤川次郎の本に興味を持ってシリーズ物を読んでます。三毛猫ホームズはほとんど読み終わりました。今日のところは、そ、それだけです。
.. 3/11(Mon) 09:41[129]

■雑談BBSからタイトル表示■
Name: ぷらり(クリックで該当記事へ)     …3回   

  テストですがこのBBSに変化はありません。
MSIE5.5以上ならメインページに変化が現れると思います。
当分消しません。
.. 3/11(Mon) 00:12[128]

■読書■
Name: 坂本     …6回   

  今度映画化になるという「模倣犯」を無事二ヶ月かけて読み終わりました。とにかく登場人物を覚えるだけで大変だった1400ページでした。内容も濃く、感激の一冊でした。
.. 3/ 8(Fri) 09:21[127]

Name: オカマユ   …5回   
  坂本さん、はじめまして。オカマユと申します。
私も宮部みゆきが大好きでずいぶん前ですが、
模倣犯読みました!読み応え満点の一冊ですよねっ!
映画化されるとは知りませんでした。
では、簡単ですが・・・・。

.. 3/11(Mon) 15:04[130]
■(無題)■
Name: 坂本     …5回    [MAIL]

  風には気をつけてくださいと今日は言いたい!自慢の弟がインフルエンザにかかったぁ。熱が39.5度。死ぬんじゃないか?とも思った。声が出なくなるらしい。口をまるで金魚のようにパクパクしていた。お見舞いに持っていった果物(りんご)も私が大半を食べてしまったことをこの場を借りてごめんなさい。というわけで、インフルエンザには皆さんも十分にお気をつけ下さい。
.. 3/ 7(Thu) 10:06[126]

■なごり雪(イルカ)or乾杯(長渕剛)■
Name: はるか     …1回    [MAIL]

  今日和、初めまして はるか です〜。というか気付けば中学卒業ですヨ!!明後日!!義務教育終了です〜。早いものですね〜。9年間って。あ、ちなみに↑のタイトルの歌は卒業式では歌いません(笑/ちなみに別のところで歌いました)。それじゃっ、この辺で。さよならっ。
…もうすぐ15歳です(←意味皆無)。
.. 3/ 6(Wed) 16:40[125]

■旅■
Name: 坂本     …4回   

  旅はいいものです。誰か水曜どうでしょう!を見てる日といませんかね?私もまねして全国飛びまわってますがいまだ10都道府県どまりです。海外なら2つどまりです。番組はいいなあ。自分でやったら金かかりますからね。
.. 3/ 1(Fri) 09:40[124]

■(無題)■
Name: 坂本     …3回    [MAIL]

  みなさんこんにちわ。最近、ねこやなぎのモコモコが癒し系と感じる今日この頃です。残業が続いていたのですが、今日は早く帰れそうです。でも一人暮らしは大変だなあと実感します。明日のお弁当の具を何にしようかな・・・。
.. 2/28(Thu) 12:50[123]

■(無題)■
Name: 坂本     …2回   

  こんにちわ。最近メールを載せると嫌がらせが多くきます。
見ないようにすぐ削除するんですが、本当にルパンについ
て語りたいひとは、件名に「3」っていれてね。
.. 2/26(Tue) 10:24[121]

■ルパンナイト2■
Name: ゆうんこ     …1回   

  こんにちわ。ちょっと前に京都のMETROでルパンナイト2がやってたのでいってきました。ラテンとかジャズとかスパイミュージックでおどってきました。たのしかったです。3がたのしみだ!!
.. 2/26(Tue) 04:35[120]

■ゲームの進化■
Name: 坂本     …1回    [MAIL]

  皆さんこんにちわ。それにしても、今のゲーム機はすごいですねぇ。私の頃はファミコンで、本体から煙が出るまでやりましたけど(マリオ)いまは、何ですか、プレステ2ですか?今はエックスボックスですって?さっぱりわかりません。弟がファイナルファンタジーをしていました。映像がファミコンの二次元よりも何十倍もクリアでビックリしました。こんなことを言えばおじさん年代でバレバレですが、「体を動かすのも必要ですよ。」といっておきながら私もパソコンしているんですがね。(笑)
.. 2/25(Mon) 10:48[119]

Name: ルパン通   …4回    [MAIL] [URL]
  初めまして。僕も、今は色々なゲーム機やソフトが出ていて色々と買っています。1週間前でしたっけ?<Xboxが発売したの>かなり映像は綺麗でしたよ。でも、ニュースでは、中を開けてみたらパソコンだったっていうオチでしたけどね。(^^;
まぁ、問題は映像よりもどれだけ楽しく長続きするゲームが出るかですよね。最近のソフトはあまり楽しいソフトが少ないので僕もファミコンなどを出してマリオなどを未だにプレイしてますよ。


ちなみに、PS2では、2月28日発売のゼノサーガをオススメです。
P.S:PSでルパンが、なん作品か発売してるからPS2でも出るのかな〜?

.. 2/27(Wed) 19:20[122]
■ウッドストック■
Name: ぷらり     …42回   

  スヌーピーな腕時計買いました(^-^)
毎年限定モデル(今年は2002本限定)が出るんですけど、昨年は手に入れられなかったので、今年こそは!、と意気込み速攻ゲット。
スヌーピーの持つ独特なほのぼの感が良いですな。落ちつきます。

ちなみにこちら。色付きは何となく恥ずかしいのでシルバー。

#来年も買おうっと。
.. 2/20(Wed) 23:07[118]

■チャーリー・コーセーライブ情報■
Name: nina     …2回   

 
NI:NA CRAGEENA presents, a night with CHARLIE KOSEI !

Charlie Kosei てだれ?=  『チャーリー・コーセー』 神戸出身。
手塚治虫アニメ映画「千夜一夜物語」のテーマソング&BGMを担当。
その後、TVアニメ「ルパン三世」、「荒野の少年イサム」等の主題歌を歌い、多く
のファンを持つ。
また近年ではヴィッセル神戸の応援歌「勝利の歌」や、自らのレーベルCharlie'sで
CD「BACK IN KOBE」をリリースするなど、精力的に活動を続けている。
昨年12月にはチャーリーも参加し、ワーナーミュージックジャパンより「ルパン三世」
のNew CD「LUPIN THE EURO HYPER GROOVE PRODUCT」を発売。
チャーリー・コーセイのHP  こちら

あの「ルパン3世」のエンディング・テーマ♪“あし〜もとに〜からみ〜つく〜”♪
 がこのチャーリーです!   なんと今回、ニナクラとチャーリーがコラボレーショ
ンします!

NI:NA CRAGEENA てどんなバンドだっけ?=  ギターのJAKEの呼びかけにより1
999年の七夕の夜に結成された。ドラムやキーボードを使わないユニークなスタイ
ルと各メンバーの技術の高い演奏力が、ギラ・ジルカの表現力豊かなヴォーカルと融合
し、独特の世界観をかもし出す。ニューポート・ジャズ・フェスティバルin斑尾2000
には唯一の日本人バンドとして出演。
同じ頃ファースト・マキシ・シングル「Ni:na Crageena」を発表。
Geila:vocal Jake:guitar Fish:Bass Naomi:percussion

2002 / 2/ 19 (Tue.) at スイートベイジルSTB139
open 6pm start 8pm    charge: ¥3,800
先行予約:03-5474-0139 (月〜土11時〜20時)
インターネット予約: こちら
チケットぴあ、 ローソンチケットでも 発売中!ぜひご予約を!
.. 2/18(Mon) 06:59[117]

■チャーリー・コーセー■
Name: nina     …1回   

  初めてメールします。

ルパン3世エンディングテーマを歌っている
チャーりー・コーセーさんの参加するコンサートの
お知らせをさせていただきます。

東京方面にはめったに来ない彼ですが、今回
私のバンド、ニーナクラギーナ といっしょに
六本木のスイートベイジルに出演します。

生チャーリーの声をたくさんの方にお耳にしていただき
たいな〜   とメールさせていただきました。

よかったら、 このコンサート情報をルパンファンに
お知らせください! お願いします!


.. 2/18(Mon) 06:57[116]

■久しぶりです。■
Name: ルパン通     …2回    [MAIL]

  お久しぶりです。
昨年初めから、学校、自動車学校等が忙しくほぼここに来れなかったです。(まぁ、今も自動車学校、大学勉強で忙しいですが。)
この時期に風邪も引いて、ズルズル鼻を言わせながら、MAKOさんに頂いたルパンのカセットテープを毎日のように聴いてます。
また、これからもお時間の空いてる時に遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします。
.. 2/15(Fri) 21:26[110]

Name: ぷらり   …39回   
  こんばんはっ。

>(まぁ、今も自動車学校、大学勉強で忙しいですが。)
免許&学校がんばってください(^-^)。ただ、両立は結構厳しいと思うので、金銭的にやっぱり免許優先かな?。

風邪・・・長引くと時期的に、風邪だか花粉症だか訳わからなくなる(ならないか)のが厄介?なので、早めにたっぷりと寝て治しちゃいましょう。

市販しているクスリでは錠剤以外(カプセルはOK)で、1日2回(3回はNG)服用するモノが経験上効果的かと思われます。

.. 2/15(Fri) 22:57[113]
Name: ルパン通   …3回    [MAIL] [URL]
  お気遣いありがとうございます。
風邪のようなんだけど、もともと花粉症にも弱いから
どっちか分からないんですよね。
やっぱり、自動車学校の時間を割いてでも病院で見てもらったほうが良いかな。

やっぱり、乗り越しなどになったら金銭的にもヤバくなりそうなので、自動車学校メインで頑張っていきます。
また、体調が戻ったら遊びに来ま〜す。


.. 2/17(Sun) 23:18[115]
■う〜ん■
Name: ぷらり     …36回   

  年のせいか、風邪がいっこも治らないっすな。
という事で、明日病院行って、明後日にお返事という事にしてくださいましm(_ _)m。
ささ、もう合歓ります。
.. 2/11(Mon) 20:51[109]

■ルパンファン必見やで!■
Name: コリコ     …1回   

   2月9日〜14日まで(多分)、梅田のLoftにて、ルパン3世・ザ・コレクションという展示会&グッズ販売をしてんでー。是非いってみてー!(詳しくは、梅田Loftのホームページで!)
.. 2/ 8(Fri) 12:54[106]

Name: ぷらり   …38回   
  こんばんはっ。
イベント情報のお知らせありがとうございます。


内心ではグッズに興味無いのか、夜寝て朝起きるとイベントの事を忘れて仕事、帰宅→イベント終了日まで繰り返し。
という事で、私行けなかったです(T-T)
#モンキーパンチ先生のサイン会が無いという事で、インパクト薄かったのが決定的だったかも。

.. 2/15(Fri) 22:57[112]
■ガシャポンで■
Name: tetsutokage     …4回   

  今までルパンガシャポンで次元ととっつあんは当たったことがないんです。虚しい…
.. 2/ 6(Wed) 22:11[105]

Name: うらさわ   …5回    [MAIL] [URL]
  横レス(になっちゃうかな?)お許し下さい。

私は・・・いつぞやのガシャポンで、3度続けてグスタフが出てきましたよ〜TT 銭形突撃隊ならまだしも・・・ というわけで、ガシャって、なかなか自分でコンプするの難しいですよね><

今は脱獄のガシャが出まわってるようですね。 今度はお目当てが出てくることを祈ってます。

.. 2/ 9(Sat) 21:59[107]
■わ〜い♪■
Name: うらさわ     …4回    [MAIL] [URL]

  マモちゃん、もとい、vsクローンやるんですね〜♪<金ロー

まぁ、相変わらずカットバージョンなのがめちゃめちゃ悲しいですけど・・・ それでも、地上波で見れるだけましかな? と考え直してみたり。

ほかにも、ゲーセンのシューティングゲームやってみたいんですけど・・・いまだにゲーセンに行く時間ナッシング・・・TT

だれか、時間ください><
.. 1/22(Tue) 00:20[100]

Name: ぷらり   …35回   
  こんばんはっ。
>マモちゃん、もとい、vsクローンやるんですね〜♪<金ロー
んですね。
2〜3年周期でマモー。2年周期でカリ城。その他は大体一度だけ(T-T)DEADは2回やね。
風魔ってTV放送した事あるのかな。

>まぁ、相変わらずカットバージョンなのがめちゃめちゃ悲しいですけど・・・ それ
ねぇ。
カットしたらVSクローンの魅力が伝わらないですよ。
ビン詰めマモーとか、次元vsゴエとか、とっつぁん+夕日とか。

ちなみに、ビデオ版(90分)とTV版とではカット場所が違うので、それを比較して楽しむのがマモー通です。
関係ないけど、ビデオ版・・・セリフもごちゃごちゃにして編集&カット・・・悲しいのぉ、泣けてくるのぉ(T-T)。

>ほかにも、ゲーセンのシューティングゲームやってみたいんですけど・・・いまだにゲーセンに行く時間ナッシング・・・TT
私は結構楽しめたので、お薦めです(^-^;
という事で、がんばって時間を作って遊んでくださいませ。
出来れば2人協力プレイが良いですよ。
「うおっ!●●●や!・・・うっ吐き気が・・・」

.. 1/22(Tue) 23:54[102]
Name: 山羊座の瞳   …13回   
  今晩は(^o^)/
楽しみですね!私もソフト持ってるけど、
必ず観てしまいます☆

私もまだ、ゲームはやってないです(^^;
でも、UFOキャッチャーで『FIGURE&BIKE』(2種類)
とガシャポンシリーズ『地獄のチャンスは一度編』(6種類)
GETしたばりで、忙しいです(^^;なんて・・・

.. 1/27(Sun) 20:51[104]
Name: うらさわ   …6回    [MAIL] [URL]
  ぷらりさん、山羊座の瞳さん、こんばんは(^^)

今日、ようやくゲーセンのルパンやって来ました〜♪
いやぁ、鉄トカゲで玉砕でした^^;
数分ガンコン持ってただけなのに、すっごくうでつかれたし・・・改めてルパンたちを尊敬っすよ。

マモちゃんは、以前深夜に放送されたときは、最初のアジト(けんか)と二個目のアジトの間省略されてなかった気がしますが、21時からの90分だと、ストーリー改ざんカットになってますね、多分。 ちなみに、前回「ジャンヌ・ダルク」の時には2週分予告やってたのに、先日の「太陽に吼えろ2001」では、翌週の分しか予告やってくれませんでしたTT なぜ、そこまで出し惜しみする!?>日テレさん って感じですよ。

まぁ、なにはともあれ、放送されるだけましなのかもしれませんね。 確かに、風魔は一度も放送されてないと思いますし・・・。初期のテレスペはそれなりに再放送されてたけど、最近のものはまったく再放送されずだしね。

というわけで、長くなりました^^;

.. 2/ 9(Sat) 22:04[108]
Name: ぷらり   …37回   
  こんばんはっ。

>いやぁ、鉄トカゲで玉砕でした^^;
プレイしてから少し間が経ったのでうろ覚えなお答えになりますが・・・。
鉄トカゲ・・・こんなに極悪なマシンだったかな?とプレイ中疑問を抱いたんですけど、連コインで突破しました。世の中ゼニ次第(^^;;

>数分ガンコン持ってただけなのに、すっごくうでつかれたし・・・改めてルパンたちを尊敬っすよ。
ささ、毎日腕立て伏せ15回っす。ささ。
そして、ラストステージまで行くのです。

>まぁ、なにはともあれ、放送されるだけましなのかもしれませんね。
ですね。
ついでに、放送後にマモーDVDのお知らせがあったらいいなぁと思っているんですけど・・・無理かな。

>確かに、風魔は一度も放送されてないと思いますし・・・。
金ロー枠ではまず無理ですしね。
40分以上もCM見てられない(^^;;

>最近のものはまったく再放送されずだしね。
理由は再放送する価値が無いから?(毒舌)

.. 2/15(Fri) 22:57[111]
Name: 山羊座の瞳   …14回   
  うらさわサン初めまして!

確かに最近の作品は再放送するまでもない作品が多いですね
・・・(^^;・・・その場だけ楽しく拝見出来るけど、10年先迄
心に残る作品でない気が・・・(毒)

.. 2/17(Sun) 17:06[114]
■はじめまして。■
Name: soda     …1回   

  sodaと申します。
ルパンにハマッて半年ほど経ちます。
ルパン倶楽部さんにはいつもこっそりとお邪魔していました。
楽しいコンテンツばかりで、いつもくつろがせていただいています。

ところで私は、ほぼ身内しか見ないようなホームページを細々と開設しているのですが、そのHPのおすすめリンクのコーナーに、ルパン倶楽部さんのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか。
リンクの際の連絡はいっさい要らない、と「はじめに」に書かれてありましたが、なんとなく勝手に貼ってもいいのかしら?と気になって、お知らせさせて頂きました。
リンクの連絡いらない、と書かれてあるのに連絡するのはかえって迷惑にあたる、とどこかで読んだような気もするのですが、ごめんなさい。

リンクコーナーの他には、家族の日々の日記とか、子供達の写真、ハーブや紅茶のコンテンツなどがあるだけで、あやしいものではありませんので。

長々と、突然に、失礼しました。
またお邪魔させていただきますね。

カ○トQ、すごく難しいですね!
ぜんぜんわからなくてショックでした(笑)。
.. 1/21(Mon) 02:57[99]

Name: ぷらり   …34回   
  はじめましてっ。
>楽しいコンテンツばかりで、いつもくつろがせていただいています。
く、くつろぐ・・・暖かみがあって良いですね。
そして、うちのHPでくつろいでもらって嬉しいです。
(私、HPを4年ちょっと続けていますが、くつろぐという表現を使った書き込みは初めて見るのです(^-^)
ん〜、今度からコンセプトを「くつろげるHP」にしようかな。ムズイけど。

>ルパン倶楽部さんのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか。
よいです。よいですとも。

>リンクの連絡いらない、と書かれてあるのに連絡するのはかえって迷惑にあたる、とどこかで読んだような気もするのですが、ごめんなさい。
全然迷惑ではありませんよ、私の場合は。
何というか、メールや掲示板等でリンクのお知らせをするのが面倒だと思う方も多いだろうし、
そもそも、ルパン倶楽部は少しでも多くの方に見てもらおうと思って公開しているわけなので、わざわざリンクのお知らせをもらう方が失礼だと思いまして、連絡は必要無いとしています。

ということで、リンクの連絡は迷惑という事ではありませんし、私としてはわざわざご連絡を頂いて恐縮しています。

そ、それから、うちのHPのリンク集にもsodaさんのHPを登録してもらえれば、相互リンクになったりする訳で・・・お手数ですが、時間の空いた時にでもチョロっと登録してもらえれば幸いです(^-^)。

>ぜんぜんわからなくてショックでした(笑)。
・・・狙いどおり(x_x)☆\(^-^;)(失礼な!)
またチャレンジしてやってください。

.. 1/22(Tue) 23:54[101]
Name: soda   …2回    [MAIL] [URL]
  ご丁寧なお返事ちょうだいして、どうもありがとうございます。
リ、リンク集に登録!?
お気遣いいただいてすみません。

すごく個人的な、身内が見て楽しいだけのHPですんで(苦笑)、なんだか登録させていただくのが申し訳ないです・・・。
年末に開設したばかりでまだスカスカのサイトですが、なにかしらもう少し詰め込んで?ぜひぜひ登録させていただきたいと思います。

ルパン倶楽部さんにリンク登録!という目標ができました。
頑張ります。
またちょくちょく寄らせていただきます。

.. 1/24(Thu) 12:17[103]
■うわ〜リニュしたんだーー■
Name: MAKO     …3回   

  久々にお邪魔して、驚いております。
マモーがなんとも良いですね〜
折角だから全部覗いてきましょっと!
.. 1/15(Tue) 14:25[93]

Name: MAKO   …4回   
  あの・・・ぷらりさん・・・
カルトクイズの初めのページからの<ホームへ戻る>と、
アブノーマルチェックが上手く
つながっていないようなのですが・・・

.. 1/15(Tue) 15:00[94]
Name: ぷらり   …33回   
  >マモーがなんとも良いですね〜
マモー・・・某ゲームから構図をパクってみました。
あの格好が似合うのはマモー以外にいないですね。
さすがは神。

>折角だから全部覗いてきましょっと!
覗かないで〜(><)キャー
と、冗談は置いといて、マモーは(確か)メインページだけに常駐しているので、他はあまり覗かなくても良いかも知れませんよ。基本的に色を変えただけなので。しかも一部。

>カルトクイズの初めのページからの<ホームへ戻る>と、
>アブノーマルチェックが上手くつながっていないようなのですが・・・
不具合情報どもっありがとうございます。
そして、すみませんですm(_ _)m。
速攻修正してきましたので、これに懲りず(?)またご利用くださいませ。

.. 1/15(Tue) 21:55[97]
■ここにカキコするのは・・・■
Name: MAKOCHAN     …1回   

  初めてかな?(^^;

MAKOCHANと申します。「しりとり」ではいつもお世話になってます。
今年になってリニューアルされましたね。なかなかいいですよ♪(^^
でも以前までトップページにいた「ぴゅーま(だっけ?)」がいなくなったのはちょっと淋しいかな(笑)

これからもがんばって素敵なページにしてください。(^^
.. 1/14(Mon) 00:33[92]

Name: ぷらり   …32回   
  >今年になってリニューアルされましたね。なかなかいいですよ♪(^^
ははぁm(_ _)mありがたきお言葉。

>でも以前までトップページにいた「ぴゅーま(だっけ?)」がいなくなったのはちょっと淋しいかな(笑)
ピューマはピューっと何処かにいっちゃいました・・・。
しかし、あれをピューマだとわかるMAKOCHANさんはエライです。

>これからもがんばって素敵なページにしてください。(^^
御意。精進します(^-^)

.. 1/15(Tue) 21:55[96]
Name: MAKOCHAN   …2回   
  >しかし、あれをピューマだとわかるMAKOCHANさんはエライです。
あら・・・誉められちゃった♪(*^^*
お誉めの言葉ありがとうです。(^^


.. 1/17(Thu) 00:10[98]
■どうもです。■
Name: tetsutokage     …3回   

  あけましておめでとうございます。先日、二千円でクレーン景品用のゴエフィギュアを買いました。かなりレアっぽいです。机に箱開けないで飾っています。
.. 1/ 9(Wed) 20:48[90]

Name: ぷらり   …31回   
  >先日、二千円でクレーン景品用のゴエフィギュアを買いました。
という事はゴエファンなのですか?
次元も良いですよ。(さり気なくアピール)

>かなりレアっぽいです。机に箱開けないで飾っています。
ん?箱を開けないで観賞できるという事は・・・カリ城フィギュアシリーズかな?ゲットされたゴエは。

.. 1/15(Tue) 21:55[95]
■リニュお疲れ様です。■
Name: うらさわ     …1回    [MAIL] [URL]

  そういえば、ここに書くのはじめてかも^^;

えと、まずはすっかり明けちゃいましたがおめでとうございます。 でもって、リニュ、お疲れ様でした〜。 実際にhtmlいじって見て、リニュがいかに大変かは身にしみて実感したので、ぷらりさんにはほんっと脱帽です〜。

ここ数年ばたばたと仕事で忙しかったりして、なかなかチャットに現れられないんですが、なるべく日付またぐあたりに覗きに来てますので、よかったら皆様お話しましょう〜♪

というわけで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)mぺこり
.. 1/ 5(Sat) 23:53[83]

Name: うらさわ   …2回    [MAIL] [URL]
  すいません、ついついメインページの下に一言書いて投稿してしまいました(汗) おバカ全開っすね^^;

あと、同じくメインページの右上の一言も、妙に気になります^^;

.. 1/ 5(Sat) 23:56[84]
Name: ぷらり   …30回   
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

リニュ作業は馴れると、結構簡単なのですが、馴れるまでえらい時間(3年くらい?)がかかりました。

>すいません、ついついメインページの下に一言書いて投稿してしまいまし
書き込みOKっすよ。
ただ、どういう風に使っていくのか・・・設置した本人がわかっていない(^^;。
5行しかログに残らないし(^^;;使えるのかな。

>あと、同じくメインページの右上の一言も、妙に気になります^^;
右上のはWinIE5.5以上で見ると、大体の意味がわかるようになっています(^-^)
けど、あまり気にしなくて良いです。隠しページとかそういった類いとは違うし、大した事でも無いので。

.. 1/ 9(Wed) 06:39[89]
Name: うらさわ   …3回    [MAIL] [URL]
  ども、レスありがとれす♪(さぶいってば(汗))

>右上のはWinIE5.5以上で見ると、大体の意味がわかるようになっています(^-^)

そっかぁ、IE5.5以上なんですねぇ・・・。 うちのIEのバージョンは5.01(SP2)でとまってます・・・アップしようかどうしようか迷っているところなので・・・

>けど、あまり気にしなくて良いです。隠しページとかそういった類いとは違うし、大した事でも無いので。

こう書かれると余計気になるじゃないですか〜^^;

ということで、今日でムダに一つトシを取ってしまいました^^; バイリバのルースターみたいにかっこよくトシをとれるといいんですけどねぇ^^;

.. 1/10(Thu) 03:08[91]
■おめでとうございます♪■
Name: オカマユ     …4回   

  リニューアルおめでとうございます!
&あけましておめでとうございます!
今年も出来る限りしりとりに参加致しますので
どうぞ宜しくお願い致します♪
.. 1/ 5(Sat) 16:21[82]

Name: ぷらり   …29回   
  あけましておめめとうございます。

>年も出来る限りしりとりに参加致しますので
はっ、私もがんばらねば。
めざせ3000語・・・いけるかなぁ。

>どうぞ宜しくお願い致します♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

.. 1/ 9(Wed) 06:39[88]
■謹賀新年■
Name: SOQ     …2回   

  あけましておめでとうございます!
自分自身へのお年玉として、新ルDVDBOXを買おうかと思い
ましたが、流石に9万円は・・・(汗)。その割にバイクのホイ
ールに20万出しちゃいましたけど!
.. 1/ 2(Wed) 23:22[81]

Name: ぷらり   …28回   
  ホイールで20万・・・。
BOX2個買えますね。その内の1個を私にプレゼントする・・・ん〜、良い買い物になったのに。
いや、言ってみただけです(^^;;すみません

何はともあれ(?)今年もルパン倶楽部宜しくお願いします。

.. 1/ 9(Wed) 06:39[87]
■あけましておめでとうございます!■
Name: ☆RAN☆     …2回   

  あけましておめでとうございます。今日で、ここに来るのは、(たぶん)2回目です。どーぞヨロシクおねがいしま〜す!>このHPに来る
人達へ☆
.. 1/ 2(Wed) 15:38[79]

Name: ぷらり   …27回   
  あけましておめでとうございます。
こちらこそルパン倶楽部を宜しくお願いします。

.. 1/ 9(Wed) 06:39[86]
■あけましておめでとうございます!■
Name: ☆RAN☆     …1回   

  あけましておめでとうございます。今日で、ここに来るのは、(たぶん)2回目です。どーぞヨロシクおねがいしま〜す!>
.. 1/ 2(Wed) 15:37[78]

■(T-T)ふぅ■
Name: ぷらり     …25回   

  ぎゃ〜、「イージー★ライダー」録画ミスしてもたっ。
山田さん、声の出演されているのに(T-T)
はぁ、新年早々ついてないっす。

はっ。

あけましておめめとうございます。今年もルパン倶楽部楽しんでってくださいませ。
.. 1/ 2(Wed) 06:48[77]

Name: 山羊座の瞳   …12回   
  今年も宜しくお願いしますぅ〜!
二日酔い中・・・(^^;

.. 1/ 2(Wed) 16:54[80]
Name: ぷらり   …26回   
  こちらこそ宜しくお願いします〜。

>二日酔い中・・・(^^;
連日?(冗談です(^-^;)

.. 1/ 9(Wed) 06:39[85]
■メレンゲ■
Name: 山羊座の瞳     …11回   

  昨日放送の『メレンゲ』にモンキーパンチ先生が出演されてて、
仕事場等も拝見出来て感激でした(^o^)/
来年TVspの『ルパン三世・EPISODO』の話題にもふれてて、
今から、楽しみ(^o^)/
..12/23(Sun) 15:22[76]

■う〜ん。■
Name: ぷらり     …24回   

  「最近メールこないなぁ」と思っていたら、「受信バッファがあふれました」というエラーが起きていたようで、ここ4日くらいメール受信できていません。
受信バッファをあふれさた原因のメールは今流行っているあのメールです。
このメール(1通)だけ飛ばして他のメールを受信って最近の最新のメールソフトで出来ますかね。
まぁ、ブラウザに付いてくるメールソフトで応急処置は出来るんですけど・・・恐い(^^;
とてことで、この件をインターネット上で調べてくるのでその間全くお返事できないので、急ぎの方はココに「れす」で書き込みをお願いしますm(_ _)m
..12/16(Sun) 23:18[75]

■DVD−BOX買った人■
Name: のんべえ     …1回   

  みなさん、はじめまして。
ちょっと聞きたいのですが、12/5発売のDVD-BOXについている応募券
って期限はいつまでですか?
教えてください。
..12/ 7(Fri) 18:33[71]

Name: 山羊座の瞳   …9回   
  >のんべい様
最終締め切りは、14年1月31日(消印有効)です!

そして、14年4月3日発売の『ルパン三世〜生きていた魔術師〜』
(DVDオリジナルアニメ)も発売になりますよ(^o^)/

..12/ 7(Fri) 21:18[73]
■リンクありがとうございます〜(^-^)■
Name: こんきち     …1回    [MAIL] [URL]

  ぷらりさん、ご無沙汰してます。
リンクありがとうございます〜m(__)m
最近 ROM ばっかりでスミマセンです。
お元気でしたか〜? (^-^)(^-^)

ぷらりさんは新ルのDVD予約されましたか?
私はすご〜く迷ったんですが、iBook とどっちを買おうか
悩んだ結果、iBook を買ってしまいました・・
パソコンとどっちにしようか迷うくらい、高いんですものねぇ・・
ばら売りされたら、特に好きなのだけ買おうと思います(^-^)
..11/27(Tue) 01:00[61]

Name: ぷらり   …21回   
  こんばんはっこんきちさん。
リンク確認&書き込み、どもっありがとうございます。

DVD-BOX予約しましたよ。
私もある物とBOX、どちらを選ぶべきか悩んだんですけど・・・
バラで全部揃えるより[安い]という点で、BOXゲットすることにしました。
やっぱ、決め手は金っす(^^;ふふふ

ではっ、今後ともルパン倶楽部よろしくです〜。

..11/29(Thu) 23:46[62]
Name: 山羊座の瞳   …6回   
  ぷらり様久し振りです!
私も『DVD−BOX』予約・・8月下旬くらいから
BOX購入だと5万8百円特だし、
なにより、『1st tv BOX』のダブル応募特典の
『プレミアムDVD』も楽しみですよね(^o^)/

..12/ 2(Sun) 20:06[63]
Name: ぷらり   …22回   
  こんばんはっ山羊座の瞳さん。

そそ、全話揃える場合、BOXの方が単品よりお安いとなるとねぇ。やっぱり(^^;

・・・プレミアムDVDの存在忘れていました(^^;;
なぜなら、私旧ルBOX買っていないんですよ。ビデオで事足りると思って。
ちなみに現在は後悔してます(-_-;)ハァ〜

#遂に明日!!(v^-^)

..12/ 4(Tue) 00:15[64]
Name: こんきち   …2回    [MAIL] [URL]
  初志貫徹ならずです・・ σ(^◇^;)
結局、あれからツタヤで予約をしてしまいました。
意志の弱い私です。ダンナに借金をして買いました。
利子が付かないのがありがたいのであります。

..12/ 4(Tue) 01:40[65]
Name: 山羊座の瞳   …7回   
  >こんきち様、御予約おめでとうございます!
いよいよ明日ですネ〜!楽しみです!
今は『1st』が一番好きですが、
私を、『ルパン』ファンに導いた『2nd』・・
何度もテレビやビデオで見たけど、やっぱ
手に入れるのは嬉しい(^o^)/

..12/ 4(Tue) 12:42[66]
Name: オカマユ   …2回   
  新ルパンDVDGetしましたよぉ〜!(喜)
やっぱり発売日一日前に店頭に入るんですねー。
ブックレットはけっこう充実していていい感じ♪
ぷらりさんはどう思われました???
特典DVDも楽しみですね〜♪

..12/ 4(Tue) 17:51[67]
Name: こんきち   …3回    [MAIL] [URL]
  山羊座の瞳さん、オカマユさん、こんにちは(^-^)
うちにも来ました!DVDボックス\(^o^)/
まだ見てませんが・・好きなのから見ていこうっと。

私も旧ルが一番好きですが、新ルも毎週楽しみに
見てました。殆ど生き甲斐と言ってもいい時期も
ありましたね〜。

今回の、ブックレットはなかなかヨイですが、
なんか1個1個のディスクのパッケージの絵がちょっと
ダサ目ですかね・・・(^_^;) 残念!

..12/ 5(Wed) 23:48[68]
Name: 山羊座の瞳   …8回   
  >こんきち様こんにちは(^o^)/
確かに、1本1本のパッケージが、
ダッサ〜って思いました(−−)
「1st」のように、「紙」のパッケージでなかったのは
嬉しいけど(^^;

..12/ 6(Thu) 12:23[69]
Name: ぷらり   …23回   
  こんばんはっ。
皆様とは1日遅れて6日にゲットしました(^-^)
パッケージの絵・・・。
パッケージの絵が収録されているタイトル表記の代わりなんだから、もう少し力入れて欲しかったですね。
というか、収録タイトルくらいパッケージに書いてあってもよいのでは?、と思う。
ゲストキャラの出てこない作品だと絵だけでは判断しにくいし。絵柄も統一されているしね。

直接映像から画像を取り込みの方がよかったかも(ボソッ)。

#あぁ、私の好きな、(唯一?)くつ下を履いている不二子。あのファッションはウエストサイド風と言うのかぁ(*^-^*)勉強になるなぁ。
 いつもとのギャップが良いのですよ、はい。

さっ、HPリニューアルがんばろっと。

..12/ 7(Fri) 00:20[70]
Name: オカマユ   …3回   
  ぷらりさんの言うとおりだぁ!
パッケージ、直接映像を取り込んだ方が良かったっす。
あのかっこわるいパッケージはなんなのだ・・・。
泣けます・・・。(泣)
せっかく10万円も出すのだから、もう少し気合い入れて作成して欲しかったですぅ。
うーん、納得行かないよ〜!2セットも買ったのに・・・。

..12/ 7(Fri) 20:47[72]
Name: 山羊座の瞳   …10回   
  私も同じ意見です!『1st』は紙だったけど、
画像を取り込んだパッケージだったもんね。
でも、今回は子供っぽいパッケージが(−−#

..12/ 7(Fri) 21:22[74]
■これからどうなる?■
Name: 直美さん     …1回   

  別居して1ヶ月ーーー.私の浮気が原因だぁー!
..11/15(Thu) 17:54[59]

■今日はテスト■
Name: 瑞樹さん     …1回   

  疲れたー憑かれたー吐かれたー
..10/12(Fri) 14:34[57]

■うおー■
Name: tetsutokage     …2回   

  山口県の防府サティで開かれる「SFスーパーコミックアート展」にモンキー・パンチ先生のイラストが展示されるそうです。十月四日から十月八日まで開かれます。
.. 9/29(Sat) 21:34[55]

Name: 山羊座の瞳   …5回   
  行きたい!隣りの県だし(^^)
勿論ルパンはあるかな・・・・

..10/ 2(Tue) 03:33[56]
Name: ああお母さん   …1回   
  疲れたー憑かれたー吐かれたー。いいな行きたい。でも兵庫・・・
..10/12(Fri) 14:37[58]
■ジタン三世さん■
Name: あねご     …4回   

  レスしようと思ったら、出来なかったので、
こっちに書かせてもらいました。ごめんなさい
なんてこと、ないんですけど、
紅茶の炭酸好きなんです♪
私の実家の近くの喫茶店では「ティースカッシュ」って名前でしたよ
(って、そのまんまやん!)
.. 9/ 8(Sat) 22:16[54]

■レヤでマニヤック■
Name: ぷらり     …20回   

  トミーのビットチャージにはまってしまって、HPの更新やらなんやらいっこもやってませんでした(^-^;

しっかし、ちっこい車がぐりぐり動かせるのは楽しいものです。
お値段もお手ごろだし。机の上で遊ぶのに最適(この為だけに机、掃除しました)。

そいえば、某ジャ●ネットのTVショッピングで、「CPU 1BGHz」なんて表示されていたのを見て失笑しました。
.. 8/24(Fri) 23:51[52]

■(無題)■
Name: 浜     …1回   

  う〜暑い〜(:>。<)
夏はこれしか言えないよ〜☆
.. 8/24(Fri) 01:11[50]

■おいっす■
Name: tetsutokage     …1回    [MAIL]

  どーも…久しぶりのカキコでございます。ていうか久々すぎて誰も覚えていないと思いますが…。クレーンの景品の「ツインマスコット旧ル編」がどーしてもゲットできないこの頃…。拙者って一体…。
.. 8/15(Wed) 21:23[49]

■(無題)■
Name: 山羊座の瞳     …3回   

  こんにちは(^^)
今、発売の雑誌「フィギュア王」の巻頭SPが
「ルパングッズ500点」出てます!内容充実でグッズ、本、ビデオ、
玩具、etc...ルパンフィギュア(プライズ)が好きな私は感激しながら見てます!モンキーパンチ先生の「ルパン」のエピソード等も...
まだ見てない方はお近くの書店へ!
.. 8/ 5(Sun) 19:05[45]

■直接、ルパンとは関係ありませんが…■
Name: ミレーヌ・ルパン     …2回    [MAIL]

  お久しぶりです。
ルパンとは直接関係ないことですけど、ちょっとしたたれ込みを。

銭形役の納谷悟朗さんが、以前再放送されてた「太陽にほえろ!」に
ゲスト出演されていたのを発見しました。
で、その納谷さんが出演された話が8/31の15:00〜、および
9/1の5:00〜に、ファミリー劇場にて放映されます。
178話(ファミリー劇場では172話)の「リスと刑事」で、そこで
納谷さんは鬼刑事ならぬダーティーな麻薬密売人(!)を
演じてます。

確かこの話は、まだビデオ化されていないとはずですので、
再放送でしか(今のところは)見られないと思います。
スカパーを契約されている方、CATVで見られる方はぜひ
チェックしてみてください。
見て損はないと思います(多分)。

詳しくは、ファミリー劇場のHP↓で。
こちら

(PS)その納谷さん、「プレイガール」にもゲスト出演された
話も聞いたことがありますが、こちらの方は未確認…。(^^;
昔のドラマの再放送には、思いがけない大物声優さんが
ドラマに出演されていることが多いので、思わぬ発見をすることも
ありますからね。(^o^)
.. 8/ 1(Wed) 22:09[41]

■ジタン三世。■
Name: alf     …1回   

  コンニチハ(おはようございます?)、こちらへの書き込みは初めてですね。

ルパン愛煙と聞いてたまらずジタン・カポラルを1カートン買いました。青と白の横長ボックスが意表をついてます。おしゃれです。
「COHIBA」というキューバ産のタバコ、味は葉巻に似て香りも強いのですが、ジタンもそれに似ていると思います(ジタンのほうが軽い)。

後で調べてみるとワタシが買ったのはどうやらフィルターつきの物で(”BOUT FILTRE”の方、それしか店のカタログには載ってなかった)、フィルター無し(多少重たい)のジタンもあると知りました。
ルパンは一体どっちを好んでいるんでしょうね?フィルター無しかな、やっぱ(?)
しかもこれどこの会社が作ってるんでしょう?「Seita」と書いてありますが・・・

炭酸紅茶っていえば、「リプトナイス」だったか、一度だけ見つけて飲んだ事があります。
まずいものではなかったです。ワタシはかなりイケテると思った口でした。

どこへ行ったんでしょう?
.. 7/25(Wed) 04:14[38]

Name: あねご   …3回   
  紅茶の炭酸、好きです〜♪
私の実家にある喫茶店では「ティースカッシュ」って名前でしたよ
(そのまんまやん!)

.. 9/ 8(Sat) 22:13[53]
■質問■
Name: E     …1回   

  初めてこちらに来ました。
最近DVDが出たりあらためてルパンの面白さを確認してます。

ところでよく芸能人の方でルパンやモンキー・パンチ氏のファンがいると思いますが、主にどんな人がいるかわかる方いらっしゃいますか?
.. 7/24(Tue) 18:34[37]

Name: ゆかりん   …1回   
  初めましてです。確か、福山雅治くんもファンじゃなかったかなぁ。以前、ラジオで峰不二子の声優の方をお招きしてて、すごく熱くなってたような・・・。まあ、彼はアニメ好きですからね。
.. 8/24(Fri) 14:49[51]
Name: 王李ィ   …2回   
   爆笑問題の二人もお好きだそうです。あと、ウッチャンナンチャンのウッチャンが、カリ城を紹介していたという話を聞いたことがある気がします(不確かι)
.. 8/ 6(Mon) 18:30[47]
Name: 王李ィ   …1回   
   爆笑問題の二人もお好きだそうです。あと、ウッチャンナンチャンの内村さんが「カリオストロの城」を紹介してたという話を聞いたことがあります。ルパンファンかどうかは分かりませんが…。
.. 8/ 6(Mon) 18:28[46]
Name: 山羊座の瞳   …2回   
  ↑少年隊の植草克秀さんだと思います(^^)
(唯一結婚されてる方と言えば)
後、植草さんの友達パパイヤ鈴木さんも
ルパンファンと言ってました

.. 8/ 5(Sun) 18:48[44]
Name: クール・タッチ   …1回   
  少年隊の、唯一結婚してる人(名前ド忘れ)がそうだという話を
聞きました。(好きなだけで、ファンではないかも)

.. 8/ 2(Thu) 09:58[43]
Name: 紫   …1回   
  ミュージシャンの山崎まさよしさんがそうだと思います。
.. 7/25(Wed) 16:51[39]
■たんちょよんがん くわぁちゃやさんろ■
Name: SOQ     …1回   

  最近セイコーマートにて炭酸珈琲「カフェ・ラ・シャワー」を飲み
ました。うむむ、ここまでクリティカルヒットしたのは、炭酸紅茶
やヤシの実ソーダ以上。この世のモノとは思えぬ程の味です(笑)。

旧ルDVDは当然買い、激満足なのです。
が、新ルDVDはセットで10万?そりゃそうですよね。

PS:
来週のTVSP楽しみです!北海道地元TV局ではプロA
の再放送(笑)があるので、歌詞を暗記しておきますね!
.. 7/22(Sun) 11:27[35]

Name: ぷらり   …19回   
  こんばんはっ。

炭酸のコーシーですか、いやコーシーの炭酸でしょうか(^-^;;品名は何て書いてます?
こってりと爽やかさをほどよく融合した感じかな・・・ウプっ。
飲んだ途端にコーシーと炭酸飲料が嫌いになったり、急に窓から飛び降りたくなりませんでした?

まだ炭酸紅茶の方が想像しやすいですね。

>が、新ルDVDはセットで10万?そりゃそうですよね。
10万・・・割引されても9万ちょっと。
ん〜、ボーナスやね。勝負どころは。いかにして残すか?!

>来週のTVSP楽しみです!
んだね。TVSPと同じく、年一回のTVの掃除、ビデオデッキの動作チェックをする時期になりましたね(私だけ?)
去年はビデオテープ買いわすれた記憶があるので、気をつけないと。

>北海道地元TV局ではプロAの再放送(笑)があるので、歌詞を暗記しておきますね!
確かスタッフロールの時にフルで流れると思いますので、TVと一緒に暗唱しましょう(^-^;;

.. 7/23(Mon) 00:46[36]
■PARTY TIME■
Name: ぷらり     …18回   

  夏バテ気味で、ちょっと疲れているので、HPの更新とメールのお返事は明日になりますm(_ _)m

昨日、ペプシコーラを自販機で買うと、布袋さんの缶が出てきました。
中身は名刺サイズのカード形CD「PARTY TIME」でした。頑丈な缶の中にこれ一枚。
早速パソコンのCD-ROMドライブに入れて聴こうとしたのですが、うちのCD-ROMドライブ、どうやら対応していないようです。8cm溝付きトレイじゃないとダメらしい。
けど、そんな細かい事に納得できる訳も無く、強引にトレイの真ん中ぐらいにCDをセットしてプレイ・・・。
CD-ROMドライブから今まで聞いたことの無い、もの凄い騒音。きっとトレイの中でCDが暴れているんでしょう。
けど、肝心の曲はきちんと流れて、動画も見ることが出来たのでヨシとしましょう。
感想は、「ラ」の文字が気持ち悪かったです。布袋さんが一瞬、嘉門達夫に見えたのが残念。

#CD-ROMドライブからCDを取り出してみると・・・予想通り細かいキズが無数に付いていました(^^;
.. 7/22(Sun) 00:51[34]

Name: あねご   …2回   
  布袋さんファンですか?
私は違うのですが(失礼ながら・・・)布袋さんのコンサートには
連れてかれた事ありますの♪
前から3列目で、コップもピックも水も飛んできて『ヒー』って
カンジでした(^^ゞ
ファンの人にはたまらないんでしょうねぇ(-_-;)

.. 7/30(Mon) 23:48[40]
■はじめまして!■
Name: オカマユ     …1回    [MAIL]

  はじめまして!何年も前から「ルパン倶楽部」楽しく拝見させていただいております。4周年なのですね。すごいっす!最近になってやっと、しりとりやチャットに参加するようになりました。どうぞ宜しくお願い致します。TOPの汚れなき青春・プーンには、マジで感動ですっ!!!
PS・CUBE、最初の細切れになるシーンは残酷で素敵ですよねっ♪
.. 7/19(Thu) 17:02[32]

Name: ぷらり   …17回   
  はじめまして。

しりとり、熱いですね(^-^)。
もう350語超えているし(^^;
しりとりの言葉自体は結構余裕があると思うけど、既に出ているかもしれないと考えると、かなり制限されるんですよね。

>PS・CUBE、最初の細切れになるシーンは残酷で素敵ですよねっ♪
登場と同時に、奇麗にカットされて思わず拍手が(^^;;ジョーク)
彼はさぞかし無念でしょうな。何もせず死ぬ為に登場。

あれから因数分解について勉強しましたが・・・計算機が必要という事に納得。

.. 7/22(Sun) 00:47[33]
■プロA2■
Name: ぷらり     …16回   

  ついでと言っちゃなんですが、プロA2もいっときます。
プロAと比べて書き出すのは激ムズでした。
------------------------------------------
プロA2のマーチ

たんちょよんがん くわぁちゃやさんろ
わぁいちょうぉいさん せいさゃさんご
らうらうさいれい ほぅややけぅいち
ちぃろくわんな ごぅいとんと

ごぉん しぃござう
ちぇんーほぉんこんちゃう

ぼうとごういとごう
ばっちぃさわん
さんさんふぁせい ちぇん ちょん ほぉ

(間奏)

ぃえんもんいんほぉ さんちょんちょろんへいも
せんさうきいほぉ だぁくほいほぉ
りゅうりょろちょごぉい ほうやや ちょんほ
らうはふぃわい ちぃやごいこぉ

ごぉん しぃござう
ちぇんーほんこんちゃう

うぉとごぉいとごぉ ばっちぃさわん
さんさんふぁせぃ ちぇん ちょん ほぉ

やんーちぇごちょー
れぇーかがこぉー

ちょういちょわ ちょうさい
ふぁっふぁちゃ ちいご
みんとやまいやまんさい ちんごじころう
や ちんちゃう ちん ごぉ ぜぇ てぃ ろう
ほんこん
-------------------------------------------

#どなたか、以前私が書き出したプロAとポリストの歌詞、コピーして持っている方いらっしゃいませんか?
 いや〜、HDDから消しちゃったみたいで、お持ちの方メールでぷらりまでよかったら歌詞送ってやってくださいm(_ _)m
.. 7/17(Tue) 01:44[31]

■しりとりとCUBE■
Name: ぷらり     …15回   

  しりとりは別サーバーへ移動しました。
エラーが出て動かない現象が出たようなので。
そ、そいえば。しりとり、約1ヶ月で、もう250語も出たんですね(^-^;凄すぎ
これからしりとりを遊ばれる方へ。
既に出ていそうな単語はできるだけ避けて書き込まれるようお知らせしておきます(^^;;
あまりひねくった言葉を選んでも、他の参加者からひんしゅく買うだけなので・・・難しい所ですね。


ちょっと昨日録画した「CUBE」見てました。
去年の年末にも放送していたんですけど、見逃してしまったので、昨日はラッキーでした。
で、噂どおり、面白かったです。
ラスト近辺はちょっとバタバタして強引過ぎする感じがして、それまでの緊張感が薄れるのは残念でしたが、壊れゆく人間模様が面白いし、展開も予想とは違った方向に進むので新鮮味抜群です。
ありがちかもしれないけど、精神、体力的に追い詰められるとああいう風になるのかぁと。

という事で、私的にお薦めな映画です。まだ観たことが無い方はレンタルビデオ屋さん等を利用してご覧になってください。ルービックキューブを大きくしたような立方体の建物、17,576+1部屋の中の1室からストーリーがはじまります。

#因数分解とか計算に関係した事は、何が何だか訳わからなかったけど、一応わかったような顔して見てました(^^;。
.. 7/16(Mon) 03:48[30]

■4周年■
Name: ちろすけ     …4回    [URL]

  おめでとうございます!
それにしても「はじめまして」ってくらいにお久しぶりです(^^ゞ
長いことご無沙汰をしておりましたので、リニューアルされてたのを
知ってはいたのですが、カキコを今までためらってました(>_<)
ほんとに申し訳ございませんです(平謝り)ペコペコm(__)m

今度の全面的リニューアルはほんとすごいですね
ワンダホ、ビューテホ!ですぅ
おいら的にはTOPのプーンにビビビっときますね(^_^)
むふ♪やっぱし、旧ルはいいですよね〜vv

ルパン倶楽部の益々のご発展お祈りしております。
.. 7/14(Sat) 01:41[28]

Name: ぷらり   …14回   
  こんばんはっちろすけさん。おひさっです(^-^)

>今度の全面的リニューアルはほんとすごいですね
去年よりかはマシでしょ?(^-^;

>おいら的にはTOPのプーンにビビビっときますね(^_^)
おおっ。お目が高い。
プーン良い感じですよね(ふふふ)。

そそ、うちのリンク集にちろりん村、登録してもらえませんか?(^-^;
お暇な時にでもちょろっと記入してもらえればOKですので。

#お互いHP更新作業頑張りませう(^-^)

.. 7/16(Mon) 03:40[29]
■ 実は・・・■
Name: たかえび     …2回    [MAIL]

  >>私のHNでシリトリしないでくで〜 の たかえびでした。
>誰か、たかえびさんをかたってるのですか? (6/19)

いえいえ、名前でシリトリされたのです。
みなさま、遊び心いっぱい杉。 (^O^)

しないでと言いつつ、そこはかとなく喜んでたりする。
イジられて快感を覚える関西人の本領発揮〜♪
.. 6/26(Tue) 23:06[25]

Name: ぷらり   …13回   
  こんばんはっ。

>いえいえ、名前でシリトリされたのです。
でしたか。

>イジられて快感を覚える関西人の本領発揮〜♪
「いってらっしゃ〜い」「ただいま〜」「ってもう帰ってきたんかい\(^-^;)」
関西人の基本です。

.. 6/28(Thu) 23:46[27]


















■すばらしい\(^o^)/■
Name: あねご     …1回   

  スゴイですねー。こんなことも、できるんだぁ・・・って
尊敬してしまいます!
時間の関係であんまり来れませんが、またきていいですか?
って、また来ます(^_^)v
他の方々もよろしく〜
.. 6/26(Tue) 21:11[24]

Name: ぷらり   …12回   
  こんばんはっ。

>って、また来ます(^_^)v
へへm(_ _)mいつでもお待ちしております。

.. 6/28(Thu) 23:46[26]

■おめでとうございます(^o^)/■
Name: 山羊座の瞳     …1回   

  お久しぶりです!リニューアル&4周年
おめでとうございます(^-^)
これからも、遊びに来ます!
.. 6/24(Sun) 20:37[18]

Name: 山羊座の瞳   …4回   
  プライズGETに励んでます!
でも、最近のゲーセンってわざと?
爪をゆるめて取らさない(^^;店もあって
大変です(^^;前に店員さんが、ネジを
ゆるめてる現場を見てしまって・・・(^^;

.. 8/12(Sun) 15:51[48]
Name: ぷらり   …11回   
  お久しぶりでございます。
プライズゲットに励んでらっしゃいますか?(^-^)

>おめでとうございます(^-^)
ありがとうございますぃ。

>これからも、遊びに来ます!
お待ちしております〜。

.. 6/24(Sun) 23:32[23]
■祝4周年&大幅リニューアル!■
Name: 中森     …1回    [MAIL] [URL]

  ワァ!ワァ! 大幅リニューアルですね!!
一体どうしたんだろう、なんて思ったら、
4周年だったんですね(^^;)気付きませんで…。
益々ルパン倶楽部さんが発展されますように!!

このBBSのバックは、これはピューマですか?
コンテンツのTOPページに、汚れなき青春が
あるのが、泣けました(笑)。
.. 6/22(Fri) 00:07[16]

Name: ぷらり   …10回   
  こんばんはっ。

>益々ルパン倶楽部さんが発展されますように!!
へへm(_ _)mありがたきお言葉。

>このBBSのバックは、これはピューマですか?
イエス(v^-^)

>コンテンツのTOPページに、汚れなき青春があるのが、泣けました(笑)。
我ながら中々の力作と自負しています(^^;;
ただ、ウルトラ作戦を知らない方は全くの意味不明でしょうね、アレは(^-^;

中森さんもHPの更新お仕事がんばってください。

.. 6/24(Sun) 23:32[22]
■ところで・・・■
Name: MAKO     …2回   

  カ○トQってまだ閉鎖中なんですか〜?
.. 6/20(Wed) 17:11[15]

Name: ぷらり   …9回   
  今日設置しました。という事で現在稼働中です。
ちなみに、前と全く一緒です。何も手を加えてません。
新しいジャンルもありませんm(_ _)m

.. 6/24(Sun) 23:32[21]
■4周年おめでとうございます!■
Name: MAKO     …1回   

  大幅にリニューアルなさったんですね〜
ビックリしちゃった〜♪
ココは何処?って感じでしたよ〜(笑)

地模様に入っているのは次元かな〜?薄くってあんまり見えないんだけど・・・
.. 6/20(Wed) 16:53[14]

Name: ぷらり   …8回   
  こんばんはっ。

>大幅にリニューアルなさったんですね〜
外見だけ(^^;ですけど、大半のページをリニュさせました。

>地模様に入っているのは次元かな〜?薄くってあんまり見えないんだけど・・・
ぴゅ〜まになります。わざと薄くしてわかりにくくしてます(^^;。
次元を使うとしたら・・・やっぱ男心のラストシーンやね。

.. 6/24(Sun) 23:32[20]
■祝・4周年■
Name: ミレーヌ・ルパン     …1回    [MAIL]

  遅ればせながら、4周年&リニューアルおめでとうございます。
かなりリニューアルされたみたいで、一瞬他のHPに来たのかと
思いましたよ…。(^^;

さて、前々から気になっていたのですが、トップページのプーン、
あれはぷらりさん作でしょうか? それとも、寄贈されたもの?
それと、以前あったサンドラやストーンマンは、どこに行ったので
しょうか?
あれら、すごく欲しいです。自分のデスクトップに飾りたいぐらい。
…って、無理なお願いですか?(^^;
.. 6/20(Wed) 00:20[13]

Name: ぷらり   …7回   
  こんばんはっ。

>遅ればせながら、4周年&リニューアルおめでとうございます。
どもっm(_ _)mありがとうございます。

>かなりリニューアルされたみたいで、一瞬他のHPに来たのかと思いましたよ…。(^^;
他のHPだったりして・・・(ふふふ)。
まっ外見だけで中身は大して変わっていないので、以前と同じように利用して頂ければ幸いです。

>サンドラ、ストーンマン
置く場所が無いので、消しちゃいました(^^;

>…って、無理なお願いですか?(^^;
無理ではありませんが、少し時間がかかってしまいます。
先月HDDを換装して、古いHDDに置いているサンドラやらストーンマンを新しいHDDに移行するのに時間が・・・。
気長にお待ちください。

.. 6/24(Sun) 23:32[19]
■1年くらい■
Name: たかえび     …1回    [MAIL]

  リニューアルされたと聞きつけて久々にお邪魔しました。

・・・滅茶苦茶カッコようなってますやん。

私のHNでシリトリしないでくで〜 の たかえびでした。
ごきげんよう〜〜〜♪
.. 6/18(Mon) 21:49[6]

Name: ぷらり   …6回   
  (タイトルが意味深で良いっす(^^;)
こんばんはっ。

>・・滅茶苦茶カッコようなってますやん。
おお(@@;
カッコ良いですか。うんうん。ありがとうございます(T-T)

>私のHNでシリトリしないでくで〜 の たかえびでした。
誰か、たかえびさんをかたってるのですか?

.. 6/19(Tue) 00:12[12]
■ひさしぶりです■
Name: ジロー     …1回   

   マジで久しぶりなカキコです。久々にやって来たら、すごい変貌ぶりにビックリいたしました。あと、4周年おめでとうございます!
 おとといのカリ城、危うく見逃すところでした。(-.-;)ホッ。録画して、今度はいつでも見れるぞー、みたいな(仮笑)。久々に見て、やっぱおもしろいねぇ、カリ城は♪って感じでした。以上!
.. 6/17(Sun) 19:12[5]

Name: ぷらり   …5回   
  こんばんはっ。

>あと、4周年おめでとうございます!
どもっありがとうございます。
一応毎年リニューアルしているんですけど、今までで一番反響が多いです。
嬉しい限り(;;)

>おとといのカリ城、危うく見逃すところでした。(-.-;)ホッ
私は見逃しました。(^^;)ふふふ

>やっぱおもしろいねぇ、カリ城は♪って感じでした。
20年以上も前の映画を再放送できる[させる]力を持ってる作品ですもんね。

.. 6/19(Tue) 00:12[11]
■おめでとうございます。■
Name: ルパン通     …1回   

  ここも遂に4周年ですか〜
大幅にリニューアルしたのを見て、すごい感激しました。
ログの下の怖いルパンが何とも言えませんでしたね。
私がここに来だして、1年半くらいになりましたが、ここで得た知識が多いです。 これからもHPの発展を願ってます。
.. 6/17(Sun) 15:08[4]

Name: ぷらり   …4回   
  こんばんはっ(^-^)

>ログの下の怖いルパンが何とも言えませんでしたね。
ログ、というと?どこでしたっけ?(^^;
更新したばっかりで、まだルパン倶楽部全体を把握しきっていないので(^^;;おいおい

>私がここに来だして、1年半くらいになりましたが、ここで得た知識が多いです。
ですよね。ルパン関連書籍には載っていない情報があったりして、勉強になります。

>これからもHPの発展を願ってます。
期待を裏切らないよう努力します。

.. 6/19(Tue) 00:12[10]
■祝■
Name: 悪意の第三者     …1回    [MAIL]

  四周年、そしてリニューアル、おめでとうございます。
新たなデザイン、なかなか気に入ってます。

しかし、わたし実はネスケユーザなのですが、
ネスケ4.7で見られないのがとても残念です。
どうにかならないでしょうかねぇ。
.. 6/17(Sun) 10:11[3]

Name: 悪意の第三者   …2回    [MAIL]
  どうも、こんにちは。レス有り難う御座います。

> 悪意の第三者さんも、ここの背景色、ダークで良いですよ(^^;ふふふ

いやー、やっぱり次元好きとしては、黒っぽい色で攻めるのが
当然かなぁ、と。

> 了解です。とてことで、4以降も対応します。

そりゃどうも、かなり有り難いです。

> ただ、全てを対応するのにはかなり時間がかかってしまうので、
> よく利用されるコンテンツを教えて頂ければ(後略)

やっぱり「ルパン情報局」と「雑談BBS」、そして「BBS」ですかね。
あと、トップページも。トップ見られないと、話になりませんから。
期待してます。是非とも宜しくお願いしますー。

.. 6/24(Sun) 10:29[17]
Name: ぷらり   …3回   
  こんばんはっ。お久しぶりザマス(ド・ブース風)。

>四周年、そしてリニューアル、おめでとうございます。
どもっありがとうございます。

>新たなデザイン、なかなか気に入ってます。
悪意の第三者さんも、ここの背景色、ダークで良いですよ(^^;ふふふ

ホントの所、メインページのコンテンツをジャンル別に分けた後、漫画のコマわりみたいにしようとしたのですが・・・あえなく時間切れ(^^;来年に持ち越し。

>どうにかならないでしょうかねぇ。
了解です。とてことで、4以降も対応します。
ただ、全てを対応するのにはかなり時間がかかってしまうので、よく利用されるコンテンツを教えて頂ければ、そのコンテンツを優先的に対応していきたいと思いますので、お暇な時にでもお知らせください。

.. 6/19(Tue) 00:12[9]
■☆四周年!!☆■
Name: みちゃえ     …1回    [MAIL] [URL]

  はじめまして&四周年おめでとうございます!!
リニューアル前からちょくちょく覗いてはいたんですが、今日始めてカキコします。
えっと、しりとりに参加させていただいたんですが、どう続いていくのか今後がすんごく楽しみです♪
ところでしりとりって一日一回しか発言権はないんでしょうか?
.. 6/16(Sat) 14:59[2]

Name: ぷらり   …2回   
  はじめまして&ようこそ!(^-^)

>どう続いていくのか今後がすんごく楽しみです♪
ですね(^-^)
そそ、「る」からはじまった場合は「ルパン三世」でよろしく〜(^^;ラクしてポイントを稼ごうとする奴)
それから、過去に出た単語は確認できないようになっているので、単語を答える時「他人にポイントを献上するのでは?」と、ちょっぴりスリルを味わってもらえれば(^-^;)

>ところでしりとりって一日一回しか発言権はないんでしょうか?
あっ、最後に答えてから1時間の時間規制と、同じ人が続けて答える事は出来ません。説明不足でしたね。早速追記してきますm(_ _)m

#ちなみにこの雑談BBSもポイント制です(謎)。

.. 6/19(Tue) 00:12[8]
■4周年おめでとうございます!■
Name: モトふじこ     …1回    [MAIL]

  ぷらりさま
4周年おめでとうございますっ!!!
素敵なリニューアル、ますますかっこいいサイトになりましたね〜!
毎日伺うのが楽しみですうう。

で、早速なんですが、メインページの「ルパン情報局」をクリックすると、
一瞬「ルパン情報局」が現れるんですがまたすぐにメインページが
表示されてしまうのです(涙)
私のパソが何かイケナイことをしているのでしょうか…
また夜に来てみます。

いろいろお忙しいでしょうけれど、ご自愛くださいませ〜。
ではでは
.. 6/16(Sat) 09:04[1]

Name: ぷらり   …1回   
  こんばんはっ。このBBSへ1番乗りおめでとうです(^-^)。

>4周年おめでとうございますっ!!!
ありがとうございますっ!

>毎日伺うのが楽しみですうう。
ううう、毎日来てくれるなんて、感激ナリ(T-T)

>私のパソが何かイケナイことをしているのでしょうか…
おそらく、ブラウザ絡みの問題だと思いますので、大方のブラウザに対応するよう変更します。
そそ、情報局は既に閲覧だけは問題ないように変更しましたm(_ _)m
検索機能とかはもう暫くお待ちを。

.. 6/19(Tue) 00:12[7]